November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




べろべろべろ・・・
1127208116922521.jpg最近ポーのマイブームが柵にべろべろすることです(^^‘) かなりやばい顔でやってます! 女の子なのにいいのかしら・・・こんな顔してたらモテないわよ!!!                    ポー「最近これ やみつき〜! やばい顔してる? いいわ いいわ 気にしない 気にしない 一休み 一休み・・・」   ママ「お前は一休さんか(#^^」      
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1127208580967979



この記事への返信
ゆみさん ぽーちゃん こちらにも お邪魔します。えりる&ブッヒーです。よろしくお願いします。8/4(推定)産まれのブッヒーは 一ヶ月 お姉ちゃまの 芸ぶぅポーちゃんを目標に 日々おすわりの練習に 励んでおりますのよ♪柵 べろべろ おいしいのかな?
Posted by えりる | 20:24:58, Sep 20, 2005
いらっしゃい えりるさん♪ ポーがお姉ちゃんだなんて うっふっふ♪ ポーは今出来る芸は「おすわり」「お手」「ジャンプ(直立)」「おまわり&逆おまわり」「こんにちは(お辞儀)」です(^^)v 「待て」がなかなか出来ないよ〜(++) ウチはみわさんとこのウーロンちゃん目指して頑張ってます! ブッヒーちゃんのお手本になるように(ぬかされちゃうかも)頑張りまっせ〜!!!  何が楽しいのか柵をべろべろしてます(^^‘) 
Posted by まさる&ゆみ | 20:57:43, Sep 20, 2005
おっ! 今度は、トラ退治の一休殿か!(笑)
この写真はおっとこ前がだい無しじゃ!!

トムもそうなんだけど、黒ブゥの写真難しいよね。チョット暗いと顔が全然わからないもん!
最近ではトムの写真はいつもフラッシュたいているよ(笑)
Posted by ujiko | 22:06:47, Sep 20, 2005
お嬢様におっとこ前って(^^‘) 確かにもうじきおなべちゃんになりそうだけど(><) そうなんです!なんか最近イチゴちゃんっぽくなってきてるんです! どーしましょ どーしましょ(++)   そうそう 写真難しいのです! って言うか このべろべろを撮ろうとカメラ構えるとやめちゃうんです! だからしょうがなくケータイで撮ったものなんです!    そうだ! 一休さんを知ってるってことは私と年近いわね(@^^@)ウッフッフ 
Posted by まさる&ゆみ | 22:35:23, Sep 20, 2005
年齢不詳の、ujikoです。(^_^;)

おっとこ前じゃなかった、しっつ礼しました。m(__)m
一休さんも知っているけど、どちらかと言うと「キーハンター」世代です。
Posted by ujiko | 06:34:39, Sep 21, 2005
あらっ それじゃあ私より 年上ではないですか(^^‘)  てっきりお子さん小さいから まだ私より若いかと・・・。 ウチの旦那より年上だわ・・・。 ちなみに旦那は「太陽にほえろ」世代です! 
Posted by まさる&ゆみ | 06:59:07, Sep 21, 2005
ポーちゃん いっぱい芸が できるのね〜〜。追いつくのは まだまだだわ・・・。「目指せ ポーちゃん!!!」 
私も 一休さん世代です♪ムーミンの声が 岸田今日子の時代・・・。三十路前半でございますぅ。
Posted by えりる | 07:23:49, Sep 21, 2005
このあとがなかなか覚えないんです(><) また「待て」と一緒に「反省」を特訓中でこれは無理かも(++) ちなみにポーは「おすわり」にひと月かかりました(><)  私と同世代ですか(^^) うっふっふ・・・また新たにkeiさんも仲間になったのよ♪ みわさんはまだまだ仲間入りには達しませんわ(^^‘) 若いっていいことだ〜〜〜!!! でも私は気だけは二十歳っす(@^^@) 子供にもママ何歳と聞かれ ここ数年二十歳と答えて 最近子供がママずっと二十歳だねとつっこまれるようになりました(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 08:00:24, Sep 21, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :