November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポーが見えなかったので・・・
1127103972383545.jpgkeiさんの返事にお答えして(頼んでないってか)! ポーの顔が出てるのを画像かなり悪いけど 公開なり〜! まだデカイからすぐ脱げちゃうんだけどね(^^‘) すぐ大きくなるからいいのだ!                      ポー「keiさん 私の顔ぶれてるけど・・・ ママへたくそでこまるわ!」          
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1127104624911869



この記事への返信
トラに襲われているポーちゃんを助けてぇ〜(笑)

marちゃんは、ブゥからハチに進化しているしぃ。
世の中どうなちゃうのだぁ(笑)
Posted by ujiko | 20:54:57, Sep 19, 2005
あ〜 それいい〜! 襲われたポー! それのほうがウケたですね(^^‘) ブタがブタってのも考えたんですけど 虎がかわいかったもんで・・・! 次はどこのブーちゃんが変化するか・・・。 もしかしたらトムくんも・・・!
Posted by まさる&ゆみ | 22:20:51, Sep 19, 2005
やっぱり今の時代変身アイテム持ってないと地球を守れないよねぇ〜
って何の話?って感じ?戦隊物に凝っている上司の影響を受けているsoraでした(^^ゞ あっ、ブタさんの私も見たよぉ〜 でもさ、やっぱブタさんだと「うちの子が一番よ!」なんて変なライバル意識持っちゃわない?私だけかなぁ〜???着ぐるみと戦ってどうするって思うんだけど・・・買えなかった(^_^;)
Posted by sora | 06:17:09, Sep 20, 2005
地球に平和を守る為! ハチさんと虎さんがやってきた! よね(^^)  着ぐるみと戦ってどうする〜ぅ(^^‘) でもみんなウチのコが一番でいいのよ! あっそうそうポーがなんかイチゴちゃんになってきたかも(;−;) 子供子供と思ってたら大人になってしまったのね! ってまだよくわからんがね!
Posted by まさる&ゆみ | 06:28:22, Sep 20, 2005
あぁ、ポーちゃんがトラにトラに食べられてる(笑
ほんと、かわいいなぁ♪
Posted by ホモ侍 | 11:09:27, Sep 20, 2005
クロタンも地球の平和を守る 動物戦隊にはいらないかい?
Posted by まさる&ゆみ | 14:13:32, Sep 20, 2005
私も写真撮るの下手なの〜
でも着ぐるみの下はポーたんでよかったわ〜
Posted by kei | 00:09:20, Sep 21, 2005
ポーの動きが早くてついてけない私(^^‘) って言うかケータイが悪い!ってことにしといて! 
Posted by まさる&ゆみ | 00:49:27, Sep 21, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :