November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポーのイス???
1126676439560885.jpgこれは皆さん御存知の赤ちゃんの歩行器なんですが ウチのシュンが使わない時に時々ポーはこうやって遊んでいるのです(^^‘) こっちは足を怪我しないかドキドキですがポーはそんなママの気持ちを分からず ダメと言っても知らん顔(--‘)  おてんば娘で困ってます(><)  ポー「ママ〜見て〜!私も二足歩行の練習よ♪ シュンより先に二足歩行してやるわ!」    ママ「ポーはもうジャンプだけで十分よ!シュンに怒られるよ。それに足危ないし!」    ポー「たのし〜わ〜!」   ママ「聞いてないし・・・」  親の心コ知らずだった(><)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1126678017495946



この記事への返信
ポーちゃんは楽しんでいるんでしょうね♪
アトもコマつきの椅子に手をかけて・・・慌てて走ってました(汗)
Posted by みんみん | 19:42:08, Sep 14, 2005
シュンの食べ残しが前あったもんだから(><) それにシュンがライバルみたいです(^^‘) 楽しんでは半分かも(^^‘)  アトちゃんもやっぱり誰かが座ってるにを見て 自分も座れるかチャレンジしたんですかね? お互い 足だけは気をつけなきゃならないですね(><) 
Posted by まさる&ゆみ | 20:46:07, Sep 14, 2005
ホント今の時期は、おてんばですよね〜♪
クロタンも食い気といたずらに命をかけてるようでたまに大きな音がするとびっくりさせられます。
もう少しすると、体重が増えてたっち出来なくなるのかな?(^_^;)
Posted by ホモ侍 | 23:14:47, Sep 14, 2005
クロタンもポーも姉妹だから似てるのかも(私の中ではもう姉妹決定!)!! 今「待て」を教えててもやっぱり食い気には勝てず(++) 体重が増えても出来ますよ! みわさんとこのウーロンちゃんは結構立っていられるんですよ! ウーロンちゃんとクロタンとポーとmarちゃんでデートしたいですね(@^^@) ウチは相模原市でみわさんは本厚木でsoraさんは横浜でみんな神奈川だから 涼しくなったらデートしましょ♪ ブーちゃん達仲良くしてくれるかな(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:35:34, Sep 14, 2005
いや〜ん。。カワイイ〜
実は人間用の赤ちゃんを寝かす籠を買おうかと迷ってたの〜

リサイクルとかであるかな???
私のカワイイローズとアイーダを運ぶ時に使おうかと思ったの〜
歩行器に乗ってるブウは初めてみたわ〜

ポーたんも天才なのね〜
Posted by kei | 00:16:37, Sep 15, 2005
ちょっと目が赤目でおっかないけどね(^^‘)  リサイクルにあるある! ウチはシュンのベット(3000円)籠(1500円)歩行器(1500円)もブックオフ系列のキッズオフ(って名前だったかな?) で買っちゃ〜売り〜してるよ!   ポーは天才ってより 食い物がかかってるからやるって感じですぅ(><) 
Posted by まさる&ゆみ | 00:29:13, Sep 15, 2005
え〜そんなに安いの〜
因みに独身だけど、赤ちゃんのおしり拭きは特価で買って、ローズ達の足やお尻拭いてるの〜
たまに私の汗拭きにもなってる〜(おばさん化)
キッズオフは今日、見つけました・・・
ゆみ姉もシュンくんが使わなくなったら、籠はポーたん行きなのね???

食い物かかってても天才だわ〜
Posted by kei | 00:34:56, Sep 15, 2005
安いよ! 行ってみな!  ウチはポー専用タオルを何枚かあげて 洗って足拭いてあげたり 風呂あがりに使ったりして その後のタオルは私が手洗いでしてます(^^‘)  籠はもう売りに出したよ! ポーのはショップで安売りしてた時にクッション(?)みたいのを買いました! シュンはリサイクルでポーは新品だわ(^^‘) 気にしな〜い!     ちなみに今ポーに教えてるのは 待てと お辞儀なり〜! 今回は早々覚えなさそうよ(++) 
Posted by まさる&ゆみ | 01:04:34, Sep 15, 2005
なかなか忙しくてリサイクルに行ってません。。。。

ローズ専用タオルもありますよん〜

シュンくんよりポーたんの方が格上げ????
ペットのリサイクルもあったらいいのにね〜
Posted by kei | 01:11:27, Sep 16, 2005
そーだよね! ペットのリサイクルあったらいいね! 服とかもったいないもん! もうそろそろポーの浴衣がパツパツです(^^‘)  みわさんから教えてもらった 楽天のネットでペットの服を昨日頼んだんだ〜楽しみ♪ 
Posted by まさる&ゆみ | 07:12:34, Sep 16, 2005
何???
私にもおせーて・・・
安いのん???
Posted by kei | 12:58:32, Sep 16, 2005
http://www.rakuten.co.jp/happydawan/  999円商品があるのよ〜♪ 結構サイズがもうないけど・・・。 とりあえずみてきて! 
Posted by まさる&ゆみ | 13:19:42, Sep 16, 2005
見た×2
でもよっぱなんで、冷静に見れない・・・・
ポーたんの洋服楽しみだわ〜
Posted by kei | 01:05:35, Sep 17, 2005
http://www.rakuten.co.jp/happydawan/669210/ 今度のは999じゃないけど かわいいワンピースがあって ローズちゃんに似合うと思うよ♪ ってまた呑んでるんかいな(^^‘) 呑んだ勢いでいっぱい買いすぎないように!!!  ポーの洋服 明日着く予定なんだ〜(@^^@) めちゃ楽しみ♪
Posted by まさる&ゆみ | 11:40:42, Sep 17, 2005
メッチャかわいい洋服あったわ〜
でもアイーダは首太さんやから、首が伸びるタイプがいいのよね〜

ポーたんもフリフリかしら???

じっくり考えて買いますね〜
因みに今もヨッパ(笑)
Posted by kei | 22:23:34, Sep 17, 2005
そうそう ウチもパグ用のとか選んだよ! 首太いからね! ポーにフリフリワンピースとか欲しかったけど 旦那がやだ〜とか言うし(#−−) 買った服は今日の夜か明日にはブログに載せる予定(^^)  
Posted by まさる&ゆみ | 11:13:38, Sep 18, 2005
パグ用は確かにいいかも〜
まさるさんの意見は無視してフリフリきせようよ〜
レッサーウーポーズはフリフリなんよ〜
Posted by kei | 00:02:14, Sep 19, 2005
じゃあ今度はこっそりフリフリ買おうかな(^^) 次はフリフリかわいい〜の買うわ!!! 
Posted by まさる&ゆみ | 12:47:08, Sep 19, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :