November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ついに・・・
1126590123738819.jpg今日も今まで覚えた「おすわり」「お手」「ジャンプ」をおさらいして 全然進歩がない「おまわり」を教えてみた・・・あれっ? いきなり出来た! 今まで全く何にも進歩がなかったのになぜ〜? でも嬉しい(@^^@) 動画で載せたいがわからず・・・この体の曲線でわかってください(^^‘)               ポー「飛んで飛んで飛んで×3 回って×3 回る〜!って私は円 広志かい!」
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1126591005583809



この記事への返信
おめでとうです〜♪
ポーちゃんいろいろ出来てすごい!
うちも見習って・・・。
Posted by tantan | 17:05:09, Sep 13, 2005
ちょっと諦めモードになってたんで嬉しかったです(^^) また「おまわり」と平行に何かを教えようかと考えてたんですけど今は次は何を教えようか迷ってます(^^‘) てつくんとよもぎちゃんはどんな順番で芸を教えてますか? 
Posted by まさる&ゆみ | 17:59:41, Sep 13, 2005
おめでとうございます。
クロタンは、お座りをたまに教えてますがどうしても立ってしまいます。

それも、すこし環境を変えた所為かまたオシッコを他の場所でしてしまい。
おトイレのトレーニングを継続しないとなぁっと、そのついでに!
なんて甘いことができないおてんば娘と根気のない飼い主だったりします。(^_^;)
Posted by ホモ侍 | 21:07:17, Sep 13, 2005
ホモ侍さんへ・・・ありがとうございます(^^)v 気長に教えていきましょ! って私もおまわりの進歩のなさにジャンプと違うのを同時に教えていたんですが(^^‘) いきなり今日出来てビックリしてます! ウチのポーはトイレシートをビリビリするので トイレの上にバーベキューの網(ポーを焼くわけじゃないです・・・笑)を乗せたんですが 最近その網をどけてシートを取ることを覚え またシートビリビリされてます(><) 次はどうしようか 悩んでます(++)
Posted by まさる&ゆみ | 21:41:19, Sep 13, 2005
てつよもは、なんちゃって「お座り」とびみょ〜な「待て」・・・。
よもぎはブルブル震えながら「待て」してます。
我が家はクッションフロアがビリビリ〜(>_<)
Posted by tantan | 10:29:03, Sep 14, 2005
tantanさんへ・・・ポーもおすわりしながら待てをするんですが 御褒美を持つ手に釘付けで その手にジリジリおすわりしたまま 近寄ってくるんです(^^‘) おかしいやら かわいいやら!! まっ 何してもかわいいんですが(親バカ)!
Posted by まさる&ゆみ | 12:38:38, Sep 14, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :