November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポーの入浴・・・
1126099919610075.jpgポーはお風呂が好きである! しかも熱い風呂がお好きなのです! 今日はポーの入浴シーンを載せようとケータイ片手にお風呂場のドアを開けたらポーは察したのかお風呂から出てパパの後ろに隠れてしまったのです(><)      ポー「や〜ん!ママ 隠し撮りしようとしてる〜! 乙女の入浴シーン撮っちゃダメよ!」
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1126100391500077



この記事への返信
こんばんは!!

写真いっぱい載せているね。いい感じだよ〜
入浴ポーちゃん、ハリネズミ状態だね。(笑)
手の大きさから見て、まだまだ小さくて可愛いポーちゃんだね。
(ひょっとして、パパさんの手が大きかったら、ソーリー(笑))
Posted by ujiko | 23:00:35, Sep 07, 2005
ブログ開設おめでトンございます(^0^)/
昨夜ブログ探しに挑戦して見ましたが見つからず、
ujikoさんの所からトンできました〜!
ポーちゃんまだまだほんと小さそうですね。
でもおすわりもお手もマスターしてすご〜い!!
ほんと、芸トン ポーちゃんですね〜 
今度は おまわりですか? お仕事入って多忙になったら 
わたしにマネージャーさせてくださ〜い (*^-^*) 頑張りマシュー!
Posted by ぢえ蔵 | 23:38:47, Sep 07, 2005
ujikoさんへ・・・ようこそですぅ(@^^@) ポーは子供たちより多く写真撮ってます(^^‘)  ポーは毛が長くてシャンプーすると大きい泡が出来るほどなんですよ! パパの手 結構大きい手です(^^) ポーはこれでもかなり大きくなったんですよ(*^^*) おなかもぽっこりでブーらしくなってきましたよ! 
Posted by まさる&ゆみ | 23:45:41, Sep 07, 2005
ぢえ蔵さんへ・・・いらっしゃいませ〜!! 来ていただいて嬉しいです(*^^*) パソコン音痴なもんでなにがなんだかよくわかってないのにブログ開設しちゃいました(^^‘)  芸ブーの道は始まったばかりですが おまわりがまったく進歩なしなんですぅ(><)  おぉ〜! ポーのマネージャーですか! それはそれは・・・よろしくです(^^)v  
Posted by まさる&ゆみ | 23:53:27, Sep 07, 2005
おっ、ブログ仲間だ〜
リンク貼っちゃうぞ〜
オメデト〜
Posted by kei | 00:03:46, Sep 08, 2005
keiさんへ・・・わ〜い! keiさんも来てくれた(*^^*) 嬉しいですぅ〜! リンクお願いします(^^) さっぱりわからんでやってますので 教えてくださいね!!! とにかく ありがと〜です!!
Posted by まさる&ゆみ | 00:08:01, Sep 08, 2005
もうリンク貼ったよ〜
このブログはミニブタはうちの姫だけだったから寂しかってん。(関西弁)
PC音痴????
私もですよ〜
リンクはローズの休日の上の方にある、アドレスをコピーして、リンク貼り付けのところに貼り付けたらできますよ〜
因みに私は濡れフェチなの〜
濡れてるブウやワンが大好きなの〜(変態カモ???)
Posted by kei | 00:31:16, Sep 08, 2005
そーなんだ! みにぶたってそうそうないんですか!   うわ〜ん(><) パソコン音痴にアドのコピーとかリンク貼り付けの場所とか言われてもわからんですよ〜〜〜(;;)    keiさんは濡れフェチなんだ(^^) 私は匂いフェチですぅ〜(*^^*) 「臭い!」って言いながら嗅ぐのが好きなの〜(keiさんより変態です 笑)
Posted by まさる&ゆみ | 01:03:22, Sep 08, 2005
ブログOPENおめでとうございます^^v
これからも、ポーくんのかわいい写真、いっぱいみせてくださいね〜^^
Posted by びゃら | 07:36:03, Sep 08, 2005
ブログ開設おめでとうございます〜♪♪ポーちゃんの入浴のぞいちゃった(*^_^*)機会があれば直接会ってお話したいですね(>_<)
Posted by あさ | 10:00:14, Sep 08, 2005
びゃらさんへ・・・ありがとうございます(*^^*) 写真は子供達よりポー姫の方がよく撮ってます(^^‘) これからも撮りまくりますよ〜! またきてくださいね♪
Posted by まさる&ゆみ | 11:38:03, Sep 08, 2005
あささんへ・・・あささん ありがと〜!! 今度デートしましょうよ♪ 10月あたりには足(車)が届くと思うので そしたらどこへでもデートへゴーなのだ!!! それまでしばしお待ちを・・・(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 11:47:00, Sep 08, 2005
私も臭いかぎます・・・
アイーダの首はローズが舐めてるのでくさいです。
でも毎日臭ってます〜

仲間だ〜

あっ、臭ってるのはぽーちゃんですよね????
まさるさんを臭ってるのかしら???(笑)

Posted by kei | 00:54:35, Sep 09, 2005
家族全員のです(笑) 臭いとこをさがして嗅ぐのです(変態) 
Posted by まさる&ゆみ | 06:32:38, Sep 09, 2005
まっ・まぁ〜そんな事もあるでしょう。。。
まさるさん臭われてる?フフフ
Posted by kei | 22:23:23, Sep 09, 2005
そ〜なんよ! ムフフフ・・・(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 22:42:47, Sep 09, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :