November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポーの鼻・・・
1126014282887409.jpgポーのお鼻は鼻の穴の間がピンク色なのです・・・時々そんなかわい〜お鼻をママはついカプッとしてしまいます(^^‘) お鼻を触るたびにそういう衝動にかられてしまい愛情表現のいっかんとしてカプッとしてしまうのです(@^^@)        ポー「やさしくカミカミなら ゆるして あげる♪」
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1126014838411439



この記事への返信
keiちゃんのところで見たけど・・・自分のアドレスがわからないんだね。
ポーちゃんのブログのアドレスは、http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/archive/1126014838411439.html
だよ。
上の方に『アドレス』出てない???

ポーちゃんのお鼻・・・そのうち大きくなって口に入らなくなるよ(笑)
Posted by みんみん | 09:00:43, Sep 07, 2005
オイラも食いつきたい・・
ウーの鼻、最近口に入りません(;;)
リンクしてOK?行方不明ぎみなmiwaより。
Posted by miwa | 09:59:52, Sep 07, 2005
みんみんさんへ・・・上の方??? それらしきなのは・・・「この記事へのトラックバックURL」なんですけど これをujikoさんhpに載せ 自分で自分のurlクイックしたら エラーってなってしまったんです(;0;) それから自分であちこち見たけどさっぱりそれらしきものがみつからず・・・同じぺログーのkeiさんならわかるかと聞いてみたんです・・。 ありがとうございます!ujikoさんのとこにも書いていただいちゃって(^^‘)  ps ポーの鼻は口に入る限りカミカミしちゃいます(@^^@)だってかわいいんですもの やめられない!
Posted by まさる&ゆみ | 12:02:49, Sep 07, 2005
みわさんへ・・・いらっしゃいませ! 2番目のお客様です! めちゃくちゃうれし〜ぞ〜!! 嬉しいから今度会った時はポーの鼻カミカミしていいよ(@^^@) ウーロンちゃんの鼻入らなくなってしまったの(><) よ〜し私が挑戦してやる〜〜〜! リンクokに決まってるじゃないですか(^^)v 行方不明とな・・・(^^‘) こんな日はウチにいるのが一番さ! しおりは学校だけどね(++) パパも仕事だけどね(;;) ママとしゅんとポーはお留守番〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 12:20:04, Sep 07, 2005
お邪魔しまぁ〜す(*^。^*)私よ、私!soraよぉ〜 やったね!ついにプログ開設おめでとぉ〜!!解らないなんて言っちゃってしっかり出来てる!ポーちゃん、めっちゃ可愛いよぉ〜(●^o^●)私もみんなのリンク貼りたいんだけどyahoo以外のブログの貼り方が解らない(T_T)どうしてもエラーになっちゃうの。出来る様になったら貼っても良い?
また遊びに来るねぇ〜♪

P.S 鼻カミカミ・・・marの鼻見てたら私が噛まれた(T_T)イタイ・・・
Posted by sora | 21:10:21, Sep 07, 2005
いらっしゃいませぇ〜!! soraさん ありがと!! まだまだよくわからんですよ(++) ぜひぜひリンク貼ってください(^^)v  いつでも遊びにきてください(^3^)♪    PS 私は時々アゴを噛まれます(;0;)
Posted by まさる&ゆみ | 22:20:20, Sep 07, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :