故ハク君の観察日記と、アズキ君の観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 31, 2008
寒いね
これだけ、また急激に寒くなると心配になるよ。。。
餌の食べ具合からみると大丈夫みたいだけど。
早く、本当の春にならないかな?
Mar 30, 2008
どうしよう
ケージの床に敷くペットシートがない。
ケージの掃除が出来ない。
来週末には、したいので、それまでに買わねば。
Mar 29, 2008
気にしすぎ
決して食欲が落ちているわけではないかも?
俺の考えすぎなのだろう。
Mar 28, 2008
やはり
まだ、花冷えの日があるから、ホットカーペットは外せないね。
4月中旬までなると、なんとかなるかな?
もうしばらくは、様子を見ないと駄目だな。
Mar 27, 2008
悩む
ミルワームを食べた分だけ、餌の量が減ってしまうのかな?
3匹位じゃ、そんなに影響ないと思ったのだけど。
また、しばらく、あげるのを止めてみよう。
Mar 26, 2008
連続
ミルワームが、食欲上進剤にはならなかったようだ。
二日連続で上げてみて、餌を少し減らしたらどうなるかな?
Mar 25, 2008
久々
ミルワームを上げることにしよう。
これが呼び水になって、餌を完食してくれたらいいのだけど。
といっても、2〜3粒残している程度だけど。
Mar 24, 2008
飲んでいる?
最近、水の減りが早くなった気が。。。
飲んでいるのだろうか?
それとも、こぼしているだけなのだろうか?
謎です。
Mar 23, 2008
さて
また、そろそろミルワームでも上げようかな?
もう少し頻繁に上げてもいいかな?
餌を食べなくなることもきっと無いだろうし。
Mar 22, 2008
まだかな?
ホットカーペットもう少しセットしたままの方がいいかな?
微妙に冷え込む日が、まだあるかもしれないし。
Mar 21, 2008
なんだろ
最近、数粒だけ餌の食べ残しがある。
たまたま続いているだけだろうけど。
でも、ちょっと気になったり。。。
Mar 20, 2008
まだ?
餌は食べてくれているけど、食いつきはまだ完全には戻ってないかな?
たまたまなのかもしれないけど。。。
Mar 19, 2008
あらま
久々に、餌箱のなかにウ○チされた。
餌箱の位置を変えたの悪かったかな?
元に戻しておこう。。。
Mar 18, 2008
たまには
1205766139065300.jpg
  [続きを読む]
Mar 17, 2008
掃除
昨日はちゃんと掃除が出来た。
やはりかなり汚れていた。

体重測定の結果;約605g。
ちょっと減ったな。。。
Mar 16, 2008
さて
今日は、ケージの掃除をしないと駄目だな。
かなり汚れているしな。
餌にも慣れてくれたしね。
Mar 15, 2008
よかった
どうやら、餌にも慣れてくれたようだ。
同じ餌を買っていて、拒否されると手の打ちようがないからね。。。
Mar 14, 2008
ひとまず
食べてはくれるようだ。
本当に神経質なのだから。。。
Mar 13, 2008
やはりか。。。
微妙に味が違ったのかな?
いつも半分くらいしか餌食べてないし。。。
でも、全く食べてないわけではないから、少ししたら慣れてくれるかな?
Mar 12, 2008
食べてね
同じ餌だけど、新しい袋に変った。
ちゃんと食べてね。
アズキ君の神経質さは、すごくからな。。。
Mar 11, 2008
まだ?
ホットカーペット外すのは、流石にまだ早いかな?
本当に春に突入してから考えた方がいいな。
まだ、10度切ったりすることもあるかも知れないし。
Mar 10, 2008
よし
もう寒さの峠は越えたかな?
もう3月だしね。
Mar 09, 2008
さて
来週末は、掃除かな?
今日はそんな元気無かったから。