故ハク君の観察日記と、アズキ君の観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 30, 2007
どうかな?
ふやかす水の量を減らしたら、完食した。
餌の量も少しだけ減らしのたけどね。
この調子で食ってくれればいいのだが。
Nov 29, 2007
もしかして
餌がつめたいのが、食欲が落ちた原因?
水でふやかしているからね。。。
ちょっと水の量を減らしてみよう。
Nov 28, 2007
やはり
寒さの影響なのかな?
急に食欲が落ちられるとすごく気になります。
Nov 27, 2007
やはり。。。
確実に、食欲は落ちているようだ。
寒さは少しましなはずなのに。。。
Nov 26, 2007
あらら
三日連続で、餌を数粒ずつ残している。
これくらい大丈夫なのだろうけど。。。
気になるから、注意はしておこう。
Nov 25, 2007
残念
m1195916589912916.jpg写真を撮るのは、これが限度だった。
Nov 24, 2007
やはり失敗
ケージの掃除をする間、アズキ君をケージ外に出すので、久々に写真撮影に挑戦。。。
しかし、やはり失敗。。。
全然撮れないよ。。。

恒例の体重測定の結果は、約635g。
現状維持かな?
Nov 23, 2007
さて
今日中に、ケージの掃除をしようかな?
かなり臭いしな。

Nov 22, 2007
さて
ホットカーペットを高温側にした方がいいかな?
ケージの下からだから、効果は低いだろうしね。。。
Nov 21, 2007
そろそろ
かなりケージから臭ってきた。。。
金曜の祭日か、日曜日に、掃除しないと駄目だな・・・
Nov 20, 2007
おやや
急激に寒くなったわりには、食欲落ちないね。
いいことだけどね。
Nov 19, 2007
寒い
また、急に寒くなった。
ホットカーペットはセットしてあるから、大丈夫かな?
Nov 18, 2007
希望
アズキ君の写真撮りたいのだけど、撮れないんだよね。
Nov 17, 2007
ついに
ポットカーペットのセット完了。
ひとまず低温側で。
Nov 16, 2007
あら
珍しく、水がなかなか汚れない。
全く飲んでない証拠かな?
Nov 15, 2007
はて
いつケージの掃除が出来るかな?
来週に入ってからかな?
Nov 14, 2007
完全になれた?
大分寒くなってきたが、食欲が落ちてないところを見ると、我が家の寒さも一冬越したことで慣れたのかな?
Nov 13, 2007
やはり
たまにアズキ君のいる部屋に入る人には、結構臭うようだね。
Nov 12, 2007
よし
大分寒くなって来たから、ホットカーペットのセットをそろそろせねば。
Nov 11, 2007
ん???
一週間じゃ、まだ掃除は早いかな?
Nov 10, 2007
やはり
もう水はほとんど飲んでないな。
直に汚れるところを見ると、足を突っ込んでいまっているのかな?
Nov 09, 2007
よし
食欲が落ちてないから、この冬も大丈夫かな?
まだ、冬ではないけど。。。
Nov 08, 2007
冬だし
ダイエットは考えない方がいいかな?
脂肪を蓄えておいた方だいいだろうしね。
Nov 07, 2007
さて
いつ回し車は掃除するかだな。
流石に、汚れすぎだしな。。。
Nov 06, 2007
よしよし
ケージの掃除をしても、食欲が落ちなかったようだ。
大分慣れたのかな?
Nov 05, 2007
汚かった
ケージは、かなり汚れていた。
やはり、ちょっとさぼり過ぎた感じだった。

恒例の体重測定の結果は、約640g。
太り過ぎかな?
Nov 04, 2007
さて
そろそろ、ホットカーペットの準備しておくかな?
Nov 03, 2007
よし
明日は、絶対にケージの掃除をするぞ。
Nov 02, 2007
キテル。。。
目に見えてかなり汚れいる。
まじで、掃除せねば。
Nov 01, 2007
さて
まだ完全に寒くなった訳でもないしな。
まだ、ホットカーペットは早いかな?