故ハク君の観察日記と、アズキ君の観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




体重
ついに300gを切ってしまった。
食べようという意志はあるし、多少は食べている。
しかし、やっぱり量が少ない。
無理やり食べさせるにも、限度がある。
一気に大量は食べられないし。
でも、体力維持のためには、もっと食べてもらわないと困る。
スポンサード リンク


この記事への返信
頑張って欲しいです。ハクくんも、チャーリーさんも。

フェレットバイトのような、ねり状のものはどうでしょう?
水に溶かすとか、それを舐めさせるとか出来るし、
高カロリーだし、栄養も摂れると思うのですが。。。
でも、味が嫌いだったら食べてくれないのかな?
Posted by たかはし | 09:15:00, Mar 23, 2006
ご心配ありがとうございます。
ずっとあげている餌を水ふやかしてあげています。
これなら、自分でも多少は食べてくれているので。
それと、必ず食べてくれる、ウズラの卵の黄身とね。
Posted by チャーリー | 00:01:13, Mar 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :