故ハク君の観察日記と、アズキ君の観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 31, 2007
希望的観測
もしかしたら、地道に少しずつ新しい餌を増やしていけば、慣れてくれるかもしれない。
Mar 30, 2007
勢い?
昨夜、一粒だけ入れた新しい餌を食べたみたいだ。
Mar 29, 2007
もう少し、新しい餌を試してみよう。
ほんの少しだけ混ぜてね。
Mar 28, 2007
やっぱり
一週間以上掃除しないと、部屋が結構臭いです。
Mar 27, 2007
諦める
神経質なアズキ君の餌を変えるのは、やはり諦めた方がいいのかな?
Mar 26, 2007
駄目か
やはり、新しい餌だけを避けて食べている。
Mar 25, 2007
どうかな
少し混ぜたら、多少は食べるような感じかな。
ただ、新しい餌は避けて食べる可能性は高そうな雰囲気だ。。。
Mar 24, 2007
駄目か
新しい餌を100パーセントにしたら、食べないな。
少しずつ混ぜていったら、慣れてくれるかな?
Mar 23, 2007
さて
新しい餌を食べてくれるかな?
これを食べてくれると、プー太君と同じに出来るのだけど。
Mar 22, 2007
やっぱり
アズキ君の写真は、うまく撮れないです。
Mar 21, 2007
掃除
やっと、ケージの掃除が出来た。

体重測定の結果は、490gで変わりなし。

アズキ君は、やはりあまりミルワームは好きではないのかな?
Mar 20, 2007
よし
明日こそは、絶対にケージの掃除をしなければ。
Mar 19, 2007
寒い
これだけ寒いと本当に心配になってくる。
なんとか、冬をすごしてくれたと安心していたのに。。。
Mar 18, 2007
ごめん
今日は、掃除できそうにない。

Mar 17, 2007
さて
ケージの掃除をしなければ。
まだ、あまり臭くないけど、後一週間は、無理だな。
Mar 16, 2007
早く
早く暖かくならないかな。
アズキ君は、寒さ弱いはずだし。


Mar 15, 2007
久々
昨夜は、久しぶりにミルワームをあげてみました。
Mar 14, 2007
しかし
本当に、アズキ君は、顔を見せてくれないよな。
餌を入れた時くらい、顔だしてくれたらいいのに。
Mar 13, 2007
食事
明け方に食べて居るのかな?
それと、留守番?している昼間と。
Mar 12, 2007
寒い
今回の寒の戻りで、体調を崩したりはしてないようなので、良かったです。
Mar 11, 2007
良かった
どうやら、アズキ君は、シンナーのにおいに負けなかったようだ。
元気に回し車をしていたので、良かった。
Mar 10, 2007
大丈夫?
家がシンナー臭くなってしまった。
大丈夫かな?
Mar 09, 2007
なんだか
食欲は、やはり日々上下するね。
判断が難しい。
Mar 08, 2007
そういえば
また、最近ミルワームをあげてないな。
好きなのかどうか分からないからな。。。
ハク君みたいに、ガツガツと食べてくれたら、あげがいもあるのだけど。
Mar 07, 2007
寒い
やはり、急に寒くなると食欲が落ちるようだ。
気温差激しいからな。
Mar 06, 2007
寒い
やはり、マダ冷え込む日は、来るんだね。
最低でも3月いっぱいは、防寒対策が必要だな。
Mar 05, 2007
さて
大分暖かくなって来たけど、まだ、防寒対策はやめるわけには行かないね。
Mar 04, 2007
体重
宣言通り、ケージの掃除をしました。
まだまだ、警戒心は抜群だけど、来た時よりは、ましになった気はする。
丸々確率が少し低くなった気がする。
来た時は、100%に限り無く近かったから。(汗)

体重測定の結果、約495gでした。
Mar 03, 2007
絶対に
明日は、ケージの掃除をせねば。
Mar 02, 2007
三月
もうそんなに冷え込まないかな?
今年の冬は、暖冬だったから、元気に乗り越えてくれて良かった。
Mar 01, 2007
はて
アズキ君は、実際のところは、どれくらいの固さの餌が好みなのだろうか?