故ハク君の観察日記と、アズキ君の観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 30, 2007
体重
昨日は、宣言通りアズキ君のケージの掃除をしました。
しばらく、部屋で自由にさせようを思ったのに、俺のまたの間に潜りこんでくるし。。。(汗)
夜行性だから、やはり暗い方が好きなのね。。。


体重測定の結果は、約460g。
下がっているし。。。(汗)
元気そうではあるけれど。。。
Apr 29, 2007
頑張るぞ
絶対に今日中に、ケージの掃除をしなければ。

Apr 28, 2007
やはり
かなり部屋が臭くなってきた。
明日は絶対に掃除せねば。
Apr 27, 2007
良い感じ
暑くなったら、去年みたいに、きっと食欲落ちるだろうから、今の内にたくさん食べて体力つけといてね。
Apr 26, 2007
さて
食欲は比較的安定しているようだから、次回の体重測定の時には、体重増えているかな?
Apr 25, 2007
きつい
週末までに、ケージの掃除したほうがいいかも?
かなり部屋が臭くなってきた。
ただ、その時間があるかは、疑問だけど。。。
Apr 24, 2007
やはり
ケージがかなり臭くなって来た。
週末まで我慢かな?
アズキ君は、全然気にしないだろうけどね。
Apr 23, 2007
ふやかし具合
餌をふやかし過ぎると食べる量、やっぱり微妙に減る感じ。
でも、硬いとそれはそれで食べないみたいだし。。。
難しい。
Apr 22, 2007
ごめん
昨夜は、送別会で飲み過ぎて、餌を準備する元気が無かった。
Apr 21, 2007
とりあえず
また暖かくなってきたので、ホットカーペットの電源は抜いておこう。
でも、また、いつ寒くなるかわからないから、なおすのはもう少し待っておこう。
とりあえず
また暖かくなってきたので、ホットカーペットの電源は抜いておこう。
でも、また、いつ寒くなるかわからないから、なおすのはもう少し待っておこう。
Apr 20, 2007
いい感じ
なんだか、アズキ君は、結構食欲あるかも?
餌を変えること考えない事にしたほうが、本当によさそうだ。
Apr 19, 2007
寒い
急にこんなの寒かったから、ホットカーペットを再設置。
もう、ここまで寒くなることはないと思っていたのに。。。
アズキ君は、寒さにやられてないみたいだから、良かったけど。。。
Apr 18, 2007
うれしいけど
ここ二回ほど、掃除をした時、回し車の汚れがかなりましでした。
掃除がするのが楽なのはうれしいのだけど、回し車でちゃんとストレス発散できているのかが、心配になります。
Apr 17, 2007
願う
また、体重元に戻ってね。
元気がなくなった訳ではないけど。
Apr 16, 2007
対面
昨日、はじめて、プー太君とご対面。
流石に犬が怖いのか。「シャー」って威嚇音が。。。
プー太君も、その音にびびっていた?

まあ、お互いにとってあまり良いことではないから、これで最後になるかな?

ケージ掃除をしたときに、恒例行事で、体重測定をしました。
結果は、470g。
前回と同じでした。
Apr 15, 2007
やはり
食欲の低下は、とり越し苦労だったようだ。
今日は、ケージの掃除をしないと駄目だな。
久々に顔が見れるかな?
Apr 14, 2007
食欲
上がっていなけど、心配はしないでも良いかも?
これから、いい季節になるから、この時期に体力を蓄えて欲しい。
夏になると、バテルだろうから。。。
Apr 12, 2007
あらら
なんだか、完全に食欲が落ちている感じだ。。。
また、一時的なものであって欲しいです。。。
やはり・・・
一週間以上立つとケージが臭い。。。
週末まで我慢するかな?
Apr 11, 2007
なんだか
夜中よりも、日中の誰も居ない時間帯の方がたくさん餌をたべているような感じだ。
回し車も、予想よりはかなり汚れてないし。
Apr 10, 2007
さて
もう急激に冷え込む事はないかな?
アズキ君のためには、そうあって欲しいのだけど。
Apr 09, 2007
やはり
慣れた餌が一番いいようだな。
Apr 08, 2007
まずは
減った分の体重を元に戻す事が先決だな。
本当にアズキ君は、神経質だ。
Apr 07, 2007
やはり。。。
また、体重が落ちられるのは困るので、餌を変えることは、諦めよう。。。
Apr 06, 2007
やはり
前からの餌だけにした方が、食い付きは良い。

Apr 05, 2007
やっぱり
餌を変えることは考えない方が言いのだろうか?
すごく悩んでいます。
Apr 04, 2007
悩む
新しい餌が一緒に一粒入っているだけで、食べる量が減って居る感じだ。
Apr 03, 2007
悩む
やはり、あたらし餌はやめた方が良いのかな?
なかなか食べないしな。
Apr 02, 2007
体重
昨日、ケージの掃除を宣言通り決行。
回し車がそんなに汚れてなかったので、割りと楽でした。
ついでに体重測定をした結果は、470gでした。
体重減っている。(汗)

Apr 01, 2007
決意
今日は、ケージの掃除をするぞ〜。
アズキ君には、ありがた迷惑みたいだけどね。