故ハク君の観察日記と、アズキ君の観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




びっくりした
昨日会社から帰って着て、ハク君に薬をあげようと思ったら、血まみれだった。。。
慌てて、お湯に濡らしたティッシュで拭いて確認。
眼球を掻いていたわけで無かった。
やはり、手術の傷口を掻いていた。
前夜、大分乾いて来たと思ってひそかに喜んでいたのに。。。

ホームセンター内の薬局で、アガリスクを探しました。
アガリスク100%?はやっぱり、仙○露しかないようだ。
500円のサプリを発見したが、違うものが多すぎ。
3000円台のサプリも発見。
これは、アガリスクが80%以上みたいだ。
今日のところは、かわずにもう少し探して見ることにしよう。
出来るだけ、違うものの入っていないものにしたいから。
スポンサード リンク


この記事への返信
こちらでははじめまして。
お〜ふぁさんのとこではいつもお世話になってます。
ハクくん、がんばってくれていますね。
チャーリーさんもお疲れでしょうが、
がんばってあげて下さいね。応援してますよ!!!

さて、これはどうでしょうか?
購入したことはないのですが、
SBSさんのところのものなので、いいのかなーと思ったり。御参考までに。
アガリーペット・サメ軟骨
http://www.sbspet.com/hog/item/out.html
Posted by たかはし | 16:03:48, Feb 10, 2006
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
Posted by チャーリー | 13:34:49, Feb 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :