故ハク君の観察日記と、アズキ君の観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 31, 2008
やはり
かなり臭くなってきた。
今週末こそ、掃除せねば。。。
Jan 30, 2008
食欲
落ちずにいるのが、すごくうれしいです。
とりあえず、元気ではあるのだろうから。
Jan 29, 2008
寒さ
日増しに寒くなっている。
餌の食べ具合からみると、全然元気みたいだけど。
少し心配だったり。。。

ミルワームはちゃんと食べてくれたみたいだ。
Jan 28, 2008
はてさて
今週末には掃除できるだろうか?
やっぱり自信がない。。。
Jan 27, 2008
久々
数週間ぶりに、ミルワームをあげてみた。

食べてくれるかな?
Jan 26, 2008
乗り越える?
急激に寒くなっているが、どうやら、乗り越えてくれそうかな?
基本的に、ホットカーペットの上にいるみたいだけど。
Jan 25, 2008
どうしよう

今週末も、ケージの掃除が出来そうにない。。。
まあ、アズキ君には、その方が居心地はいいのでしょうが。。。

Jan 24, 2008
さて
ミルワームもかなり大きくなってきたから、そろそろ上げてもいいかな?
Jan 23, 2008
ごめん
まだ、掃除できてない。
仕事で疲れきって、やる気力が出てこない。。。
Jan 19, 2008
気配
たまに、気配はするが、やはり姿は見せてくれない。
掃除の時しか、姿が見れないと、実際の健康状態って実際のところわかり難い。。。
Jan 18, 2008
さて
毎日完食が続いている。
多少は餌を増やしても大丈夫ってことかな?
でも、肥満なられても困るしね。
Jan 17, 2008
全然のんでいないね。
寒いからね。
でも、一様はせっと居ておいた方がいいのだろうな。
Jan 16, 2008
以外に
寒くなっているのに、以外に元気っぽいアズキ君。
我が家の生活に完全に慣れたかな?
Jan 15, 2008
延期
ケージの掃除は、今週末まで延期かな?
なんかそんな雰囲気になってきた。。。
Jan 14, 2008
さて
やっぱり、寒くなって来たね。
それでも、元気そうではあるけどね。
Jan 13, 2008
断念
今日の掃除は断念。。。
疲れが溜まっていて。。。
明日は出来るかな?
Jan 12, 2008
やっぱり
結構臭い。
がんばって日曜日に掃除せねば。。。
Jan 11, 2008
さて
今週末は、ケージの掃除をする元気が残っているだろうか?
まあ、もう一週まってもいいのかもしれないが。
Jan 10, 2008
そういえば
また、ミルワーム上げるの忘れている。
一週間ぐらい上げてないかも?
Jan 09, 2008
どうだろう
この冬は、これ以上急激に寒くなる事はないかな?
これ以上寒くなったら、新たに寒さ対策を考えないと駄目になるからな。
Jan 08, 2008
久々
久々に、回し車を回している音を聞いた。
元気な証拠だからうれしいのだけど、俺の気配を察したら辞めてしまうのが悲しい。。。
Jan 07, 2008
元気?
ひとまず食欲は落ちずにすごしてくれている。
姿を本当に見せてくれないから、健康状態の把握が本当に難しいです。
Jan 06, 2008
良い感じかな?
今年の冬も、冬眠はしないで済みそうな感じかな?
体重も横ばい状態だし。
とはいっても、寒さの本番はこれからだけどね。
Jan 05, 2008
さて
どういうペースでミルワームを上げようかな?
週一くらいでいいかな?
Jan 04, 2008
臭い?
やっぱりすぐに臭くなるね。
でも、掃除はやっぱり我慢。
Jan 03, 2008
食べた?
ミルワームの幼虫をどうやら食べてくれた感じだ。
さなぎになるまで、またないでいいのかな?
それだと、本当に良いのだけど。
Jan 02, 2008
さて
ミルワームの幼虫を食べてくれているかな?
やはり、さなぎになるの待てないしね。
Jan 01, 2008
寒い
正月寒波が来た。
アズキ君が心配だ。