故ハク君の観察日記と、アズキ君の観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




安らかに
今夜、ハク君は天に召されました。

いままで、小さな体でよくがんばった思う。

ただ、安らかに眠ってくれることを願います。。。
スポンサード リンク


この記事への返信
ハクくん、チャーリーさん、お疲れ様でした。

ハクくん、頑張ってくれましたね。
チャーリーさんも大変だったでしょう。
頑張りましたね。。。

ハクくんは、きっとチャーリーさんの気持ちを十分
分かってくれてると思います。
ありがとう。って、思ってると思います。

寂しくなられますが、
今までのハクくんとの沢山の思い出を心に、
元気を出してくださいね。

心からご冥福をお祈りしております。
Posted by たかはし | 00:35:37, Apr 17, 2006
暖かいお言葉、ありがとうございます。
Posted by チャーリー | 00:17:48, Apr 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :