故ハク君の観察日記と、アズキ君の観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 31, 2008
涼しい?
まだ、暑さ対策は必要ないかな?
日中は、もう暑いかな?
食欲を見る限りでは大丈夫かな?
May 30, 2008
どう考える
一日で食欲復活。
まあ、考えられる要因はあるのですが。
きっとあれかな?(謎)
今後は気をつけてみよう。
May 29, 2008
相変わらず食欲に波がある。
たくさん残されると心配になるのだけど
May 28, 2008
あらら
ミルワームを食ってない。
蛹入れたのに、、、
気付いてなかったのかな?
もう一晩そのままだったら、今回あげるのは辞めよう。。。
May 27, 2008
やっと、ミルワームの一匹が蛹になった。
アズキ君が、蛹の方が好き見たいだし。
May 26, 2008
さて
来週末は、掃除する元気あるかな?
流石に、昨日はまだ早いしな。。。
再来週からは、もっと無理っぽいし。。。
May 25, 2008
よしよし
ほぼ完食が続いている。
きっと元気なのだろう。
姿を見れるのは、来週末かな?
May 24, 2008
思いすごし
やはり、食欲が落ちたように見えたのは思いすごしだった感じ。
大量に残したの一日だけみたいだ。
May 23, 2008
大丈夫かな?
餌をたくさん残したのは、やはりたまたまかな?
やはり、気にしすぎかな?
May 22, 2008
あら?
大量に食べ残しがあった。
一時的なものかな?
それとも、何かあったのかな?
May 21, 2008
微妙、、、
多少は、食欲戻った?
入れておいたミルワームは、全部食べ切ってなかったけどね。。。
May 20, 2008
久々に
やはりなんか、食欲が落ちている感じなので、ミルワームを久々にあげてみよう。
これで、戻ってくれるといいのだけど。
May 19, 2008
さて
掃除したけど食欲は大丈夫かな?
それだけが心配なのだけど。
May 18, 2008
掃除完了
なんとか、宣言通りに掃除完了。
やはりかなり汚れていた。

体重測定結果、約600g
ちょっと痩せたね。。。
May 17, 2008
がんばろう
かなり臭くなって来たので、絶対明日は掃除せねば。
May 16, 2008
よし
また暖かくなってきた。
いい感じだ。
May 15, 2008
よし
ほぼ完食が続いている。
元気は元気なのだろう。
かなり汚れて臭いのに。。。
May 14, 2008
やはり
かなり臭くなって来た。。。
今週末は、絶対に掃除しないと駄目かな?
May 13, 2008
やられた
久々に、水入れにウ○チされた。。。汗
最近大丈夫だったのに、忘れた頃に。。。汗
May 12, 2008
大丈夫だよね
なんだ、急に寒くなったけど、大丈夫だよね。
餌は完食しているし。
少し、心配になったり。。。
May 11, 2008
ひとまず。。。
今日掃除するのはやめよう。
食欲が完全に戻ったと思えるまではね。
本当に神経質なアズキ君だ。。。
May 10, 2008
しかし
食欲の波が激しいな。
同じ餌をあげているのに。。。
何かが、微妙に違うのかな?
May 09, 2008
さて
そろそろ日中がかなり暑くなって来ているかな?
暑さ対策そろそろ始めるか?
May 08, 2008
どうなの?
やはり、食欲には波がある。
やはり気にしすぎかな?
May 07, 2008
ん〜〜〜〜
部屋が臭くなって来た。
掃除をしたくなってきた。
でも、我慢した方がアズキ君のためかな?
May 06, 2008
やはり
食欲不振は思いすごしかな?
でも、ケージの掃除はちょっと伸ばしてみよう。
May 05, 2008
どうなの?
一日置きに食欲が変わっているような。。。
どう判断したらいい?
May 04, 2008
あら?
完食したのは、一日だけ?
どうなのだろう?
May 03, 2008
思い過ごし
やはり、食欲不振は一過性のものだったようだ。
思い過ごしみたいで、良かった。
May 02, 2008
あら
凄く大量に餌を残していた。
一時的な事かな?
ちょっと心配。
May 01, 2008
さて
そろそろ暑さ、湿度対策を考えた方がいい時期になのかな?