故ハク君の観察日記と、アズキ君の観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 31, 2007
元気?
朝晩は結構寒くなってきているが、食欲は落ちてない。
この家での生活にも大分慣れた?
一年以上たつしね。汗
Oct 30, 2007
やはり・・・
かなり臭ってきた。。。
週末まで我慢出来るかな?
Oct 29, 2007
しまった
睡魔に負けて、昼寝をしすぎてケージの掃除を忘れた。。。
まあ、臭くて困るのは俺なのだけどね。。。汗
Oct 28, 2007
よし
ケージを掃除をしよう。
結構臭って来たしね。
Oct 27, 2007
やはり
今週末に掃除はすべきかな?
かなり汚れている。
Oct 26, 2007
やはり
ちょっと臭って来たな。
今週末に掃除をするか、来週末にするか、悩みどころだ。
Oct 25, 2007
どうやら
涼しくなってからは、水はほとんど飲んでない感じだね。
まあ、餌を水でふやかしているから、水分補給は出来ているのだと思うけど。
Oct 24, 2007
どうやら
やはり、餌を完食していなかったときは、餌の量が多かったのかな?
Oct 23, 2007
さて
もうすぐしたら、臭くなってくるかな?
まだ、大丈夫っぽいけど。
Oct 22, 2007
寒いね
食欲は落ちてないみたいだから、まだ大丈夫かな?
Oct 21, 2007
どうしよう
夜は結構寒くなって来た。
そろそろホットカーペットが必要かな?
Oct 20, 2007
寒い・・・
そろそろ、防寒対策が必要だな。
Oct 19, 2007
悩みところ
やはり、ケージの掃除は、急がない方がいいよな。
臭さに我慢出来なくなるまで待とう。(汗)
Oct 18, 2007
やっぱり
完食されると、餌が少ないのかとちょっと心配になってしまう。。。
でも、肥満してしまうのはもっといけないしね。。。
Oct 17, 2007
よし
水入れの場所を少し移動させたのが効を奏したかも?
水入れにウ○チをしなくなったかも?
Oct 16, 2007
さて
これからは、日増しに寒くなっていくであろう。
いつから、ホットカーペットをセットするか。
それが問題だ。
Oct 15, 2007
やはり気になる
回し車の汚れが、やはりかなり気になります。
しかし、きっと洗うと、自分の匂いが好くなりなりすぎて、また、食欲落としそうだしな。。。
Oct 14, 2007
ダイエット
まさか、アズキ君に対してそんな事を考えるようになるとは、思わなかった。
Oct 13, 2007
ん〜
水入れを置いているらへんをトイレ位置にしてしまっているのね。。。
Oct 12, 2007
良かった
やっと完食してくれた。
心配かけないでよ。。。
Oct 11, 2007
あら?
これくらいなら完食してくれると思ったのに。
まだ、掃除後の警戒心がのこっているのかな?
Oct 10, 2007
おねが〜い
餌入れや、水入れの中にウ○チしないで。。。
ずっとそんなこと無かったのに、たまたまかもしれないけど、なんか続いている。。。
Oct 09, 2007
やはり。。。
ケージの掃除をした後は、多少食欲が落ちるのね。。。

本当に神経質なアズキ君だ。。。
Oct 08, 2007
掃除完了
結局、また、回し車の掃除はしなかった。

部屋で自由にさせようとしたら、俺の下の影に入ろうとするので、針がケツに当たって痛かった。。。(汗)

体重測定の結果:645g
ほぼ横ばいかな?
Oct 07, 2007
やはり。。。
ケージからかなり臭ってきた。
明日でもケージの掃除しようかな?
Oct 06, 2007
さて
食欲も安定しているようだ。
心境的には、量を増やしたのだが。
体重の増えすぎはかえって危険だから、ここは我慢を。
Oct 05, 2007
さて
すでに、臭くなって来たぞ。
そろそろ掃除かな?
Oct 04, 2007
ん〜。。。
やはり、そろそろ回し車も洗った方がいいかな?
かなり汚れているしな。。。
Oct 03, 2007
さて
大分すごしやすくなって来たのかな?
それでも、やはり姿は見せてくれないけどね。。。
Oct 02, 2007
いい気温?
いい感じで餌を食べてくれている感じだ。
流石に、水が減るペースも落ちてきた感じだ。
Oct 01, 2007
どうかな?
今の餌の量で満足しているかな?
これ以上は太らない方がよさそうだし。