故ハク君の観察日記と、アズキ君の観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 31, 2007
掃除完了
回し車は、あまり汚れてなかったので、少し拭く程度にしておいた。
出来るだけ、臭いを残したままの方がいいしね。


体重測定の結果は、480g。
ほんの少し増えて?
同じかな?
まあ、減っていないから大丈夫かな?
少し見た感じでは、元気そうだったし。
May 30, 2007
意を決して
今日は、ケージの掃除をしよう。
でも、あまり綺麗にしすぎない方が良いかな?
May 29, 2007
どうだろ
ケージが臭くなった方が、食欲は安定する?
それも、こまりものなのだけど。。。
May 28, 2007
さて
ケージの掃除をしたら、また、食欲落ちるのかな?
臭くなって来たから、そろそろしないと駄目なのだけど。
May 27, 2007
大丈夫かな?
しかし、アズキ君は、どうしてこうも食欲が上下すのだろうか?
心配が絶えないよ。
May 26, 2007
もしかして
アズキ君は、暑さにはかなり弱いのかな?
といっても、それほどまだ気温は上がってないのだけど。
May 25, 2007
どっち?
昨夜は、結構餌を食べていた。
心配しないでもいいのかな?
May 24, 2007
どうかな?
全く食べない訳ではないのだけど、やはり、食べている量は少ないな。
May 23, 2007
どうして?
なんか、食欲が増さないね。
どうしたのだろうか?
May 22, 2007
どうなの?
今は、ちょうど良い気温だと思うのだけど。
May 20, 2007
あらら
なかなか食欲が増さない。。。
どうしたのだろう???
May 19, 2007
どうしたのかな?
食欲が落ちたのは、やはりケージを掃除した影響かな?
May 18, 2007
なんだろう?
微妙に食欲が落ちている?
やっぱり、ケージを掃除した影響かな?
May 17, 2007
なんか
ケージの方から、たまに物音はするのだけど、きっと巣箱からは出てないのだろうな。
たとえ出ていても、俺が近づいたら、察して巣箱に入ってしまうだろうけどね。
May 16, 2007
元気?
しかし、動いて居る姿を見せてくれないアズキ君。
それでも、かわいいけどね。
May 15, 2007
やっと
昨日ケージの掃除をしました。
かなり臭かった。
流石に、回し車も結構汚れていました。
アズキ君は、元気そうだったかな?

体重測定の結果は、約475g。
この体重で安定するのかな?
May 14, 2007
ん?
回し車は、思ったほど汚れてないな?
多少は汚れているから、全く使ってないわけではないと思うけど。。。
May 13, 2007
どうしよう
やっぱり、掃除出なかった。
今週中には、絶対掃除しよう。
May 12, 2007
よしよし
食欲は、良い感じかもしれない。
気温も、良い感じなのかな?
May 11, 2007
どうしよう?
来週まで、ケージの掃除が出来そうに無い。。。
ごめん、アズキ君。。。汗
May 09, 2007
暑い
そろそろ、暑さ対策も考えないと駄目なのかな?
昨日は最高気温が30度越したみたいだし。
アズキ君のいる部屋は、シャッターさえ閉めておけば、思いっきり暑くはならないようだが。。。
May 08, 2007
良い感じ
また、少し食欲まして来たかな?
また、500gまでは太って欲しいのだけど。
May 07, 2007
やはり
新しい餌の方が食いつきはいいね。
余らない程度の量を上げないと駄目だね。
May 06, 2007
やはり
昨日は、ケージの掃除が出来なかった。
今週中にやらねば。
どうしよう?
今日、ケージの掃除できるかな?
この四連休の間にやっておけばよかったかも?
後の祭りかな?
May 05, 2007
やばかった・・・
昨夜は、酔って帰ってくるのが遅かったので、もう少しで餌をあげるのを忘れるところだった。。。
May 04, 2007
どうだろう?
あまること覚悟で、毎日山盛りの餌をあげてみようかな?
同じかな?
May 03, 2007
どうなのかな
ここ最近、回し車の汚れ方が、かなりまし。
回し車をあまりしてないのかな?
それとも、たまたまが続いているのかな?
May 02, 2007
やはり
餌を食べる量が少ないのかな?
でも、これ以上は食べないだろうしな。。。
いつも残しているくらいだから。。。
May 01, 2007
どうして?
ちゃんと餌を食べているはずなのに。。。
体重が落ちていたのはなぜだ?
夏にばてないように、今のうちに体力をつけていて欲しいのに・・・