故ハク君の観察日記と、アズキ君の観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 31, 2006
体重
久々にケージの掃除をしました。
一か月くらいしてなかった?汗
かなり臭かった。汗
そして、恒例の体重測定。
約510g。
いい感じです。
元気そうだったし。
Dec 30, 2006
危険
急に寒くなったのに、いつの間にか、ホットカーペットのコンセントが抜けていた。(汗)
冬眠に入られたら大変だから。。。
Dec 29, 2006
さすがに
寒くなってきて、水はほとんど飲まなくなったな。
まあ、餌を水でふやかしているから、水分補給は出来ているでしょうけどね。
Dec 28, 2006
お〜
やはり結構食うな。
最近は、昼間も残った餌を食っているようだし。
餌箱大きくしたほうが良いかな?
Dec 27, 2006
ためし
結構山もりに餌を入れてみた。
どれだけ食べるだろうか?
Dec 26, 2006
どうなのかな?
もっと大きな餌いれでも良いのかな?
そんな気がしてきた。
Dec 25, 2006
それにしても
最近のアズキ君の食欲はすごい。
冬眠を気にしていた俺って。。。

まさか、冬眠の準備じゃないよね。汗
Dec 24, 2006
さて
年を越すまでには、絶対にゲージの掃除をせねば。
Dec 23, 2006
なんだか
最近のアズキ君の食欲は、すごい。
予想をはるかに超えている。
うれしい誤算ではあるけど。
Dec 22, 2006
良い調子?
多少の上下はあるが、食欲は割りと一定している。
まあ、今年の冬はまだ、本格的に寒くはなっていないけど。
Dec 21, 2006
さて
餌は完全に今ので落ち着いたようだ。
しかし、前の餌どうしよう・・・
ほぼ新品なのだけど。。。
Dec 20, 2006
なんだか
予想に反して元気そうだ。
暑さの方が、もしかしたら、弱いのかな?
Dec 19, 2006
さて
この冬はなんとか越してくれそうかな?
本当に寒くなるのは、これからだけどね。
Dec 18, 2006
さて?
アズキ君は、ミルワームが特に好きなのか、ちょっと疑問だったりする。
Dec 17, 2006
しかし
顔観せてくれないよね。
かわいい顔をもっと見せて欲しいのに。
Dec 16, 2006
暖冬
今年の冬は今のところ結構暖かいのは、ちょっと助かるかな?
当然、防寒対策はしてありますが。
Dec 15, 2006
最近は、俺らのいない昼間も少し食べているみたいだ。
Dec 14, 2006
元気?
結構室温は下がっているのに、元気に回し車を回している。
餌も結構食べているので、冬眠の心配は無さそうかな?
Dec 13, 2006
さて
そろそろ、体重測定した方が良いかな?
Dec 12, 2006
なんとか
元気に生活してくれているような気がする。
姿を全然見せてくれないから、ゆっくりとチェックは出来ないけれど。
食欲は、結構ありそうだし。
Dec 11, 2006
気付いてなかった。
かなり回し車が汚れていた。
掃除をせねば。
Dec 10, 2006
以外に
嬉しい予想外だけど、アズキ君の食欲が落ちない。
最近、結構寒いから、食欲が落ちるのではないと心配していたから。
Dec 09, 2006
やっぱり
いつまで経っても、アズキ君は、明るいと活動しないね。
Dec 08, 2006
汚れ
回し車の汚れ方は、まだましかな?
そのときによって具合が全然違う。
Dec 07, 2006
体重
一旦下がってしまったが、餌を変えた事で戻ってくれるとうれしいが。
Dec 06, 2006
なんとか
食欲はキープしてそうだ。
このまま行ってくれれば良いが。
Dec 05, 2006
どうかな?
これからどんどん寒くなるからな。
結構心配だったりする。
ホットカーペットだけで大丈夫である事望む。
ハク君は、大丈夫だったのだけど。
Dec 04, 2006
大丈夫?
ペット用のホットカーペットで冬は乗り切れそうかな?
Dec 03, 2006
爆走
昨夜、夜中にたまたまトイレに起きたら、アズキ君は、回し車で爆走してました。
とりあえず元気で良かった。
Dec 02, 2006
悪い予感
数週間ぶりにケージの掃除をしました。
体重測定の結果、体重は約465g。
やっぱり減っていた。。。
Dec 01, 2006
とりあえず
冬眠準備はしてないようなだ。
しかし、かなりケージが臭くなって来た。