故ハク君の観察日記と、アズキ君の観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 31, 2007
やはり
ケージの掃除をした後は、多少食欲が落ちる。
今回もやはり落ちた。多少だけどね。
今回は、すぐに戻りそうかな?
Jan 30, 2007
やっと
昨夜、ケージの掃除をしました。
かなり汚れてました。。。
回り車にこびりついていた、ウ○チを取るのが大変でした。汗

体重測定の結果は、約490g。
特に変化なしかな?
Jan 29, 2007
やはり
部屋がかなり臭くなって来た。
早く、掃除せねば。
Jan 28, 2007
さて
かなりケージが臭くなって来た。
まじに、そろそろ掃除せねば。
Jan 27, 2007
あら
結構食うようになったね。
すごく良い感じだ。
ケージの掃除はしない方がいいのかな?
Jan 26, 2007
完食
最近、餌を完食しているので、ちょっと増やしてみた。
さて、食べきってくれるかな?
Jan 25, 2007
いかんな
餌を準備するのは忘れそうになる。
寝る前に準備するから、飛んでしいそうになる。
なんとか、今までのところ忘れた事はないけど。汗
Jan 24, 2007
やはり
昼間も起きて、餌を食っているね。
朝の時点で少し残っていた餌が、夕方には無くなっていたし。
冬眠の心配はほぼ無くなった感じかな。
Jan 23, 2007
さて。。。
また、サークルの掃除をサボっているおれ。
駄目だね。
冬は、夏ほどにおわないから、緊急性を感じないのかもしれない。。。

飼い主失格かも?汗
Jan 22, 2007
ん〜
餌をふやかしすぎるのは嫌いなのかな?
多少の歯ごたえがあったほうがいいのか?
それとも、においの問題かな?
Jan 21, 2007
良い感じ
食欲が結構増してきた感じだ。
この調子で行ってくれることを願います。
Jan 20, 2007
よかった
二日ぐらい全然餌を食べなかったときは、心配したけど。。。
また、食欲が戻ってきたようだ。
本当に良かった。
Jan 19, 2007
やはり
新しい餌だと、ちゃんと食べるね。
匂いが違うのかな?
そんなに古いのはあげてないつもりなのだけど。。。
まあ、二日くらいは大丈夫だと思ってはいますが。
Jan 18, 2007
良かった
昨夜は、ちゃんと餌を食べてくれた。
やはり、つねに新しい餌で無いと駄目なのかな?
人間よりも、嗅覚が鋭いのかな?
視力が悪いかわりに。
Jan 17, 2007
なぜ?
いきなり全然餌を食べなくなっている。。。
急激に寒くなったわけではないのに。。。
ホットカーペットはつけたままにしているのに。。。
少し位食べてくれ〜
Jan 16, 2007
なんだか
ここ二日間ほど、餌食ってないような感じ。
回し車は、してそうなのだけど。
やはり寒いからだろうか?
Jan 15, 2007
心配した〜
昨夜は全然餌を食べてないような感じだったので、冬眠してしまったのかと思ったけど。
回し車の音がしたので、ちょっと安心。
Jan 14, 2007
やはり
たまには、顔見せて欲しいな。
いまさら、慣れさせるのは無理だけど。。。
仕方ないのだけど、やはり寂しいかも?
Jan 13, 2007
さて?
やっぱり、アズキ君は、特にミルワームが好きって感じでもないのかな?
ミルワーム自身が餌の間に隠れて生き延びているのかもしれないけど。
たまに、食べられずに残っている。
Jan 12, 2007
寂しい
まわし車で爆走していても、気配を察すると巣箱の中に入ってしまう。。。
わかっていても、やはり寂しいです。。。
Jan 11, 2007
やはり
食欲は落ちてますね。
急激に寒くなったから仕方ないのかな?
夏と同じくらいの食欲かな?
Jan 10, 2007
さて
今度は、いつケージの掃除をしようかな?
今月中にはしておいた方が良いかな?
Jan 09, 2007
やはり
俺が部屋にいるとまず出てこないね。。。
仕方ないのだけど、やはり寂しいね。。。
Jan 08, 2007
どうやら
最近は、夜中には餌をそんなに食べてないような感じだな。
部屋に俺がいないときに、少しずつ食べている感じだな。
Jan 07, 2007
ついに
寒くなって来たな。
冬眠してしまわないように注意しておかないと。
Jan 06, 2007
あら?
昨夜は、なんか食べる量が少なかった。
一晩だけならまだなんともいえないけど。
今晩からは、ちゃんと元に戻ってほしいな。
Jan 05, 2007
どうだろう
こっちは、これから寒くなる時期だけど。
このまま元気に過ごしてくれることを願う。
Jan 04, 2007
変化なし
二晩くらい飼い主が家を空けても全然影響ないのだろうね。
ちゃんと餌も用意してあれば。
Jan 03, 2007
良かった
元気に留守番をしてくれていたみたいだ。

Jan 02, 2007
入れすぎた?
31日に入れておいた餌、半分くらい残っていた。
入れすぎだったのかな?
まあ、空になっているよりは良かったかな?
Jan 01, 2007
ちと心配
初めて二晩あける事になるけど、大丈夫かな?
実家に連れて行く方がストレスになりそうだから、家に置いて来たから。