故ハク君の観察日記と、アズキ君の観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 30, 2006
やはり
部屋の電気が付くと、固まるのね。
回し車を回している姿をみたいのだけど。
Nov 29, 2006
さぼり
半月以上ケージの掃除をしてない。
Nov 28, 2006
やはり
昨夜は餌を入れ過ぎたようだ。
急に増やしても無理だった。
Nov 27, 2006
ごめん
最近、体調が悪くてケージの掃除ができてない。
Nov 26, 2006
さて
そろそろケージの掃除をしないとやばいかな?
Nov 25, 2006
よく食う
今の餌の方が、前の餌よりもよく食うな。
結果オーライか?
Nov 24, 2006
そう言えば
半月くらい、ケージの掃除をしてない。
そろそろやらないと駄目だな。
Nov 23, 2006
ひとまず
今の餌は、飽きずに食べてくれそおだ。
冬眠の心配もなさそうかな?
Nov 22, 2006
やはり
うずらの卵は、続くと飽きるみたいだな。
餌は、そんな事ないのに、不思議だ
Nov 21, 2006
どうやら
変えた餌は、気に入ってくれたような感じだ。
さて、食べてくれない餌をどうしようかな?
Nov 20, 2006
良かった
子犬用の餌は、食べてくれた。
前の餌は、何か気に入らないところがあったのかな?
Nov 19, 2006
やはり
餌をたべない。今、犬にあげている子犬用のドックフードを試してみようかな?
Nov 18, 2006
やはり
寒くなって、食欲が落ちているのが事実のようだ。
冬眠はさせないように注意せねば。
Nov 17, 2006
駄目だった
餌の匂いが駄目なのかな?

この餌は、無理かな?

パッケージが変わって、においも変わったみたいだしな。。。
Nov 16, 2006
挑戦
ウズラの卵と一緒に、少しだけ餌を入れてみた。
食べてくれると嬉しいのだけど。
Nov 15, 2006
少し安心
ウズラの卵の黄身は食べてくれた。
次は、どうやって、餌に慣れてもらうかだ・・・
Nov 14, 2006
食べてね
元気に回し車はしているが、全く餌を食べてない。。。

ウズラの卵は食べてね。
Nov 13, 2006
困った
水は飲んでいるが、餌は全く食べない。。。
どうなっているんだ。。。
ウズラの卵で、試してみる必要があるかな?
Nov 12, 2006
駄目だ
全然餌を食べない。
何か考えねば。
Nov 11, 2006
困った
ここまで、餌を食べないと凄く心配だ。
食欲戻って欲しいです。
Nov 10, 2006
わからない
冬眠しそうな雰囲気はないのだけど。
餌が、新しい袋に変わって、臭いとかが変わったのかな?
パッケージが変わっていたからな。。。
ちゃんと餌食べて欲しい。
Nov 09, 2006
心配
ここまで、食欲が落ちられると心配。

防寒対策をもっとしないと駄目かな?

ハク君と同じレベルじゃ駄目なのかな?
Nov 08, 2006
さて
急激に寒くなった来た。
アズキ君は大丈夫だろうか?
ちょっと心配・・・
Nov 07, 2006
さて?
食欲が復活しない。
元気に回し車はしているみたいだし、全然食べていないわけではないのだけど。。。
Nov 06, 2006
どうして、こんな急激に食欲が落ちたのだろう?
そろそろ、復活してくれいないかな?
Nov 05, 2006
夜中の活動
俺たちが寝てから、かなり活動はしているようだ。
結構、回し車をしているようだ。
多少の食欲の上下は、気にしすぎない方のがいいのかな?
Nov 03, 2006
一喜一憂
アズキ君の食欲にずっと一喜一憂している気がする。
それでしか、健康の判断が出来ないから、仕方ないのだけどね。。。
どうなのだろう?
なんだか、食欲落ちた?
ケージの掃除をしたからかな?
ちゃんと、ウ○チも残しておいたのにな。
ホットカーペットもつけているのにな。。。
Nov 02, 2006
体重
アズキ君の体重は、増えていた。
測定結果は、約520g。
20gの増加。
元気な証拠かな?
Nov 01, 2006
早い目に
朝晩は、結構寒くなって来たので、ホットカーペットを稼動することにしました。
食欲が落ちたり、冬眠されたら大変なので。