故ハク君の観察日記と、アズキ君の観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 30, 2008
まだか
食欲が完全に戻るまでにはもう少し掛かるかな?
Apr 29, 2008
やはり
ケージの掃除をしたから、少し食欲が落ちたようだ。
毎度の事だけど。
まあ、多少だから大丈夫だろう。
Apr 28, 2008
掃除
なんとか、昨日やりました。
やはり、かなり汚れていた。

体重測定結果:約605g
ちょっと痩せた?
餌増やしても大丈夫ぽいな。
Apr 27, 2008
よし
今日は、ケージの掃除をせねば。
忘れそうだけど。(汗)
Apr 26, 2008
やはり
昨夜は、餌の量が多すぎた。
かなり食べ残しがあった。。。
予想はしていましたが。。。
Apr 25, 2008
ひさびさに
ミルワームまであげてみた。
餌の量はちょっと増やしすぎたかも?
Apr 24, 2008
よし
暖かくなって、きっと活動的になっているだろうから、餌の量を増やすことにしよう。
Apr 23, 2008
食欲旺盛
もう少し餌の量増やしてもきっと大丈夫だな。
でも、増やしたら太りそうだしな。
よし
餌の量を増やしても完食してくれた。
今週末は、掃除かな?
もた、食欲が少し落ちるかもしれないけど。。。
Apr 22, 2008
ためし
餌の量を戻してみた。
完食してくれるかな?
Apr 21, 2008
どうすっぺ?
ずっと餌を完食している。
また、少し増やしてみようかな?
一時期より、今は減らしているしね。
Apr 20, 2008
掃除
今日は出来そうにない。
来週末かな?
Apr 19, 2008
どうなの?
一気に水が減っていたのは、こぼしたの?
それとも飲んだのかな?
わからない。。。
Apr 18, 2008
どうだろう?
まだ、水はあまり飲んでないかんじだな。
日中も、そんなに部屋の気温は上がってないのかな?
Apr 17, 2008
よし
食欲も安定しているようだ。
今が一番良いくらいの気温かな?
もう少し暖かきほうがもっと良いのかな?
Apr 16, 2008
いいかな?
まだ臭くはなってないみたいだし。
今週末の掃除はどうしようかな?
まだ良いかな?
Apr 15, 2008
さて
次の掃除はいつにしようかな?
今週末は、まだ早いかな?
微妙だな。
Apr 14, 2008
明るかった?
ケージにいつも掛けている布がちょっとずれていた。
明るかったから、餌の食いつきが悪かったのかな?
ごめん。
Apr 13, 2008
完食
ここのところ完食が続いている。
餌の量を減らしているとはいえ、いい感じだ。
このまま続いてくれることを願う。
Apr 12, 2008
早い?
週一の掃除は辞めておこう。
ストレスを溜める方が危険だから。
しかし、暖かくなると臭うのが、早くなるからね。。。
Apr 11, 2008
良い感じ
ふやかし方を少なくした方が食べるね。
今度は、やはりふやかしすぎに注意せねば。
Apr 10, 2008
大丈夫だな
もうそんなに冷え込む事はないかな?
多少の気温の上下はあるだろうけど。
ホットカーペットははずしてあるけど大丈夫だろう。
Apr 09, 2008
ふやかし具合
ふやかしすぎるとやはり食べる量が減っているようだ。
でも、硬すぎても駄目みたいだし。
難しいです。
Apr 08, 2008
よかった
掃除をしても、食欲は落ちなかったようだ。
多少は、慣れて慣れて来たのかな?
とはいっても、あまり小まめにはしない方がいいのだろうけど。
Apr 07, 2008
掃除完了
下に敷くペットシートも買ってきて、ケージの掃除&回し車の掃除を完了しました。
やはり、回し車には、かなりこびりついていて、かなり苦労しました。

体重測定結果:約625g
ちょっと増えた。
Apr 06, 2008
どうしよう
今日は、なんか忙しくなりそうで、掃除が出来ないかも?
てか、ペットシートを買うのを忘れないようにしないと。
それこそ、掃除が出来ない。
Apr 05, 2008
掃除
疲れているが、明日しなければ。
そのためには、ペットシートを買ってこないと駄目だけど。。。
Apr 04, 2008
どうすっぺ
回し車は、かなりウ○チまみれ。
そろそろ掃除しないと駄目なのだけど。
でも、折角、餌の完食が続いているのに、それをするとまた下がるだろうしな。
ちょっと悩みところ。
Apr 03, 2008
どうしよう
回し車は、ウンチまみれ。
そろそろここも掃除しないとな。。。
Apr 02, 2008
早い
本当に逃げ足は早い。
気配がしたら直ぐに巣箱に隠れてしまう。
普通に活動している姿みたいのに。。。
Apr 01, 2008
大丈夫だ
急激に寒くなったが、アズキ君は大丈夫みたいだ。
この家での生活に順応したのかな?