レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

黒ママ♪

 

 3連水槽の1区画には黒ビーが入れてあります。

 

 アクアフォーチュンさんでつい買ってしまった子[コチラ]と同僚から貰った子[コチラ]が入っています。

 

1195219146371811.jpg

 

 とりあえず食欲もあって、調子良いとは思っていたんですが・・・。

 

 今日帰宅後、エサをやっていて気付きました♪

 

1195219163528316.jpg

 

 ウフフッ♪ 抱卵してました〜♪

 

スポンサード リンク


この記事への返信
黒ビーかっちょいいですね(>_<)
選別漏れの赤ビーと掛け合わせてムフフってのはもったいないですかね(^^;
Posted by まちゃ | 00:15:09, Nov 17, 2007
わー♪きれいなママですね!!
かなりの美人さんです。穏やかそうな柔らかい感じ。
井川遥な感じかなぁ。。どうでもいいですねえ(笑)
Posted by ebisan2006 | 00:39:05, Nov 17, 2007
これはこれは、いい黒ちゃんですね
うらやましい〜
うちもそろそろ、血の輸入を
考えなくては・・・^^;
Posted by ebizukidaiou | 01:56:59, Nov 17, 2007
おはようございます。
こうやって見ると、黒のみ水槽っていいですね♪
案外「緑」と視覚的にも見やすい気がします。
それになんと魅力的な♀だこと^^
Posted by yocchann | 07:44:03, Nov 17, 2007
◆まちゃさん、もったいなくはないですが、赤ビーと掛け合わせると茶色になっちゃうので、掛けません(^0^)

◆ebisan2006さん、ショップで買った時は、小さくて、こんな堂々としたママになるとは思いませんでした♪ 井川遙ですか・・・最近見ません(^^;)

◆ebizukidaiouさん、ちょっと茶っぽいのが・・・(^^;) もらった子は黒が濃いので、その血が入るといいんですけど♪

◆yocchannさん、黒も、もっと濃くて、漆黒のような感じだと・・・・ゾクゾクきちゃいますが(^^;)
Posted by omike | 08:27:06, Nov 17, 2007
いやぁー、黒もきかしたかーーー。またまたうらやましー!
我が家も先日舞いましたが、黒ではなく元祖ビーが抱卵してました・・・ざんねーーーん。 写真のママさんもなかなかでは? 贅沢を言っちゃだめですよ!これからこれから!
Posted by オトン | 09:50:15, Nov 17, 2007
◆オトンさん、ここのところ、ずっと週一ペースで換水メンテなんかをやってるせいでしょうか(^0^) 調子良いです♪ 贅沢は言いませ〜ん!
Posted by omike | 11:09:19, Nov 17, 2007
かっこいいママですねー!!
黒もカッコイイ!
うちの白黒水槽はいい子がいませんwwww
Posted by ふな | 17:27:39, Nov 17, 2007
抱卵おめでとうございます。
どんどんいい子が生まれそうですね。
かっこいいママさんです♪
Posted by arichan | 18:43:24, Nov 17, 2007
◆ふなさん、この子以外は黒が濃くてもバンド系なんで、稚エビは果たして・・・・(^^;) そんな期待できそうもないです。

◆arichanさん、良い子が生まれる期待は出来そうもないんです(^^;) でも、抱卵は嬉しいです♪
Posted by omike | 20:03:19, Nov 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR