レッドビーシュリンプにハマッタおやじの日記ですw

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 26, 2007
お祭り♪
今日は10時までに水槽のメンテを終わらせ家族でお出かけです♪


行った先には


こんなのや


こんなのが(当然不動品w)飾って有り自由に登れますw


子供を乗せたら号泣されましたwww

そう、ここは駐屯地!
今日は創業祭で模擬演練や装甲車の試乗、装備品の展示などが行われました^^


MINIMIです


89(だっけ)式小銃です
セレクターには日本らしく


ア・タ・レと書いてますw
ア=安全
タ=単発
レ=連発 だそうですwww

こんなイベントに行くオイラですが、実ははアメリカカブレです(爆
スポンサード リンク
Feb 21, 2007
ヤバイ・・・
ブログの更新、3日坊主になるトコでした^^;

先日、とあるショップに行き「トニナSP」を3本購入しましたヽ(^o^)丿





横からのショット






も一つアップで


エビさん木陰で一休み♪


さらにアップで


んっ!稚エビさん、食べてないですか?
高いんだから食べちゃダメよ!!
Feb 17, 2007
選別外水槽
以前紹介した選別外水槽ですが







はっきり言ってお金かかってませんw


濾過は底面(自作)オンリー、水草も植える気が無いので床材は園芸用のハイドロです



なのにエビちゃんは元気いっぱい稚エビもワラワラ♪

ホウレン草の芯まで食べ尽くしてますwww
Feb 14, 2007
エビの食欲って・・・(-_-;)
うちのエビちゃん食べ物が無い時はコケと・・・




水草を食べてるみたいです(T_T)
ブリクサショートリーフが繊維1本で留まってます・・・



これ以上食害の無い様
昨日「ベンリナ」をあげました、1日経って親エビは飽きた様でチラホラしか食べてませんが、それに代わって稚エビが群れてますw

これ以上水草を食べないで〜(T_T)/~~~
Feb 12, 2007
我が家の水槽紹介


只今立ち上げ中の水槽(60cm)です
パイロットえび君5匹入居中♪




只今1水槽立ち上げ中の為、赤・黒同居中(60cm)ですw




黒専水槽(20cm)です、黒のエース達が入ってます




漏れ水槽です、赤・黒の選別漏れ(3・4本バンドや色薄個体)が入ってます




魚水槽、ガージナルテトラ・ペンシルフィッシュ・ワイルドグッピー・ヤマトヌマエビ等が入ってます
初めてのブログ
はじめましてヽ(^o^)丿
PCおんちですがブログなどを開設しました
1171213087628962.jpg

我が家のエビちゃんお食事風景です