なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

November, 2015
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 21, 2015
同時多発テロが終わらない
これ、おわらないんでしょね。
まだまだ広がりを見せそうです。
いやですよね。

テロ

最低の行為です。
それは文明人ならだれもが解っています。
テロは絶対に許せない行為です。
酷過ぎです。

ただ非文明国では、
これらのテロは素晴らしい行為だそうです。
イスラム過激派とかね。
本当に最低ですわ。
まったく。

パリの同時多発テロ。

テロが発生してから1週間が立ちましたね。
パリでは、
多くの人たちが各地で開かれた追悼集会に集い、
ろうそくをともすなどして、
犠牲者の死を悼んだそうです。

みんなで手をつないで祈りをささげたりね。

本当にひどすぎる。

まぁワタシは難しい事はわからないけど、
イスラミックステートを早急に壊滅させないと、
これは何時までも、いつまでも続くと思います。
本当に思います。

なんていうか、これは背後になにがあるのか。
そういうのはわかりませんけどね。

噂はネット上に色々とあります。

アメリカとロシアが背後にいる。
そこが資金を提供している
武器も提供している
なーんて話。

だから、ずっと放置され続けてきた。
それがコントロールできなくなってきて、
フランスとかでテロを起こし始めた
っていう話。

まぁわかりません。
なにも本当のところは。

解っているのは、こいつらが
世界各地でテロを行おうと画策しているっていう事です。
そして、こいつらが最低の屑だという事です。

力を持っている国は、
やっぱり力を行使して、おわらせないとだめだと思います。