なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

March, 2014
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 21, 2014
なんかWindowsのタブレットが良さげ
結局やっぱりウインドウズがいいんですよね。
インターネットのサイトでも
スマホとかタブレットだと、
全部が見れないことがありますけど
Windowsパソコンなら、当たり前ですけど
全部見ることができますからね。

だから、結局遊びではなくて
頻繁に使うなら、それもキーボードを利用したいなら、
Windowsが一番ということになるんですよね。
遊ぶだけ、見るだけなら、
それ以外の機種。
iPadとか、Androidタブレットがいいんだけどねぇ。

やっぱりエディターとして何か作りたい場合は、
どうしてもWindowsの方が使い勝手いいものね。

ちなみに最近はマイクロソフトのSurfaceが結構人気が上がってきているそうです。

ワタシもなんかほしいなぁ。
とか思い始めてたりして^^;;
まぁどこで使うんだそんなの。
って言われたら、家にはデスクトップPCがあるし、
外ではスマホくらいしか使わないし、
使うシーンがないんですけどねw