なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

November, 2014
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 15, 2014
おことわりします
あははははは
キチガイ国家韓国が
ものすごく焦っています。

なんだろう。

歴史同盟
とかいって、反日連合を組んでいたはずの中国が、
日本にひよったので、
大慌てしているみたいです。
いわゆる梯子を外された状態ですね。

そこで、突然こんなことを言い始めたそうです。

韓国が、
日中韓3国外傷会談と首脳会談の早期開催に意欲を見せている
んだとかw

いいえ。お断りします。

何言ってるんですかねこの国。
まさにキチガイ国家。

パククネとか就任以来ずとずっと
2年間ずっと反日言動を繰り返し、
韓国国内でもあれだけの反日を繰り返していて、
最近でも産経新聞のもとソウル支局長を
軟禁していますよね。

まさに人権弾圧国家なわけです。

それが宗主国中国が日本と会談したことで、
あせっているんだとかwwww

大爆笑ですね。

良いから、韓国はこのまま反日を続けていればいいと思います。
無理に会談の場を設ける必要はないでしょ。
嫌いなんだから会う必要はありません。

むしろ、このまま国交断絶すればいいんじゃないんですかw