なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

September, 2014
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




そういえば
こんにちわ。
あれ、そうかって
テレビじゃないや、
インターネットをみていて思い出しました。
今日は、
アップルの
iPhone6 と
iPhone6 Plus
の日本での発売日ですね。

まったくもって、さっぱり全然知りませんでした。
いや、知っていたけど、
完全にアタマから抜けていました。

どうなんですかね。
やっぱり、ごっそりと人が並んでいたんですかね。
もう並んでいた人たちは
かって使っているところですかね。

今回のiPhone6
もう日本の三大キャリアで普通に販売されているので、
使っているキャリアごとにそれぞれ
利用することができますね。

まぁそれにしても、値段の高いこと高い事。
本国では4万ちょいで購入できるものが、
日本では9万とか10万ですからね。
倍の値段。
これ、どこからでてきた値段なんですかね。
いや、マジで。

まぁ別にいいけど。
しかたないです。
それが日本なんだから。

ちなみに事前予約は、ソフトバンクがトップ。
次がauそして最低がNTTドコモだそうです。
ソフトバンクとauはほぼ拮抗しているそうですけどね。

またまたNTTドコモが一人負けという感じですかね。
別にいいけど。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pirorin135/rtb.php?no=1411104168831523