なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

August, 2014
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 20, 2014
マクドナルド
こんにちわ。
マクドナルドの受難はつづきますねぇ。

そういえば、ワタシも
最後にマックを食べたのはいつだったのか。。。
確か、ワールドカップが行われたとき
だった気がします。

それもひっさしぶりに食べたんですけどね。
いやぁ。。。

まずかったなぁ。
マジで
上手くない。
なんだろう。
金をどぶにすてた感じ?
っていうんですかね。
マックてなんであんなに不味いんですかね。
ゲロまずです。

もう何かない限り、二度と行きたくないですね。
そのマックに起きる受難。

この間は、
腐れチキン事件で、
マックの客足がさらに減りました。
不味くてもう二度と行きたくない店。
マクドナルド。
そこで腐れチキンを提供していたんですから、
さらに不味くて行きたい人は減るよね。

そこにプラスして、今度は
マックで料金を誤徴収していたことが
わかったそうです。
約1万件、総額約73万円を誤徴収していたんだとか。
まさに踏んだり蹴ったりですなぁ。

大丈夫かマクドナルド?