なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

October, 2010
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 28, 2010
炭水化物ダイエットの方法
最近良く聞くダイエット方法はいろいろありますが、話題のダイエ ットのひとつに炭水化物ダイエットがあります。話題になっているダイエットのひとつ、炭水化物ダイエットの方 法は、お米やパンを一切食べないことです。
Sep 17, 2010
ひと粒のちから
先日、友人宅にお邪魔した時に、
あるサプリメントを勧められました。

それを飲んでから、朝の目覚めがよくなったり、
風邪など体調を崩すことがなくなったそうです。

すごい説明されて、なんか勧誘みたいでいやだな…と思いました。
ちなみに万田酵素のひと粒のちからという商品。
聞いたことがない・・・。

で友人に買わされるのかと思いきや、くれました。
まぁせっかくもらったから飲んでみることに…

飲み始めて3週間目くらいから変化が起きました。

効果の表れか朝起きた時の目覚めが良い。
ダルさとかがなくなりました。

その次の日も、まあその次の日も、ダルさなどはありません。
本当に驚きました。

友人には1か月分しかもらわなかったので、自分で買うことにしました。万田酵素を勧めてくれた友人に感謝です。