なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

July, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 25, 2013
運河で泳いで罰金240万円!?

うおおおお暑い!

こんな暑いとプールとかで遊びたくなりますね。

川とか海とかそういうところでも可!

 

とにかく、水遊びで涼しくなりたい!

そういう人は世界中にいると思います。

 

でも、うっかり変な場所で泳ぐと

大変な罰金が科せられる可能性があるんだとか。

 

ニュースで流れていた、

カナダ人の男性は、罰金240万円が請求される

可能性があるんだそうですよ^^;;

 

22日の夜。

友人たちと酒を飲んで遊んでいた男性。

とっても泳ぎがうまいんだそうです。

知ってのとおり、カナダとアメリカは地続きです。

で、男性が酒を飲んでいた場所は、

川を挟んでアメリカとつながっている場所だったんですね。

 

川を泳いで渡ってやる!

信用しない友人たちに証明するために、

川に入り泳ぎ切った男性。

対岸のデトロイトで、証明の写真を撮ってもらい、

再びカナダ側に泳ぎ始めました。

 

すると、頭上でヘリコプターなどが飛び回る音が。

 

なんと、心配した友人たちが

警察に通報して、捜索が開始されてしまったわけです。

男性は2時間かけて、泳ぎ切ったそうですが、

迷惑をかけたということで、

罰金を請求されそうなんですって。

 

かわいそうに^^;;