なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

January, 2014
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 20, 2014
マンガ大賞
マンガ大賞って知ってますか?
ワタシは名前は知っていました。
まぁ本屋さんとか行くと、
マンガ大賞でどうのこうのっていうのが
書いてあったりしますよね。

なので知っていました。
でも、これいつだれが賞を与えているのか。
それは知らなかったんですよね。

で、今日ネットでニュースをみていたら
その謎が解けました。

マンガ大賞を選別しているのは、
マンガ大賞実行委員会だったんです!!!
ってそのまんまですねw

ちなみに、今年選ばれたノミネート10作品。
まぁ列挙するのは、めんどいので書きませんが、
そのノミネートされた作品のうち、
なんと半分の5作品。
ワタシはすでに読んでいる作品でした。

やっぱり、ワタシの選択は正しかったw
まぁこういうのは、誰彼が面白いっていうよりも、
自分が一番面白いって思ったら面白いんですけどね。
でも、ノミネートされている作品は、
たぶん誰がみてもきっと面白いんだと思いますよ。

うん。
もし面白いマンガを見たければ、
ノミネート作品を読んでみるといいかもね。