なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

September, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 24, 2013
国防軍反対デモだってww

なんでも50人程度しか集まっていなかったそうです。

国防軍反対デモwwww

 

自分達の国を守る軍に反対する。

まさに売国奴といえるでしょうね。

でも、そう簡単な話でもありません。

こういうのに参加するのは、

脳内が御花畑でできている人って思うかもしれませんけど、

それだけじゃないんですよね。

 

中国共産党の工作員も交じっているし、

単純に花畑の人もいる。

勿論朝鮮系もいるわけです。

 

反原発デモに朝鮮人が多数いることは

もう衆知の事実ですもんね。

ようするに反政府ならなんでもOK

という集団もいるわけです。

 

まぁバカにはわからないと思いますが、

戦後、アメリカ軍が日本にいなかったら

日本は今頃ロシアと中国になっています。

そんな事すらわからずに、

アホくさい事をほざき続ける。

 

平和を唱えていれば

平和になるなら、

身の回りでも強盗も窃盗事件も起きないし、

振り込め詐欺も発生しませんね。

 

そういう現実から目を逸らして

平和平和9条9条と念仏をとなえる。

たんなる思考停止なだけです。

 

ま、だってそれが一番楽な選択だもの。

何も考えなくていいんだからw