なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

January, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 18, 2011
残り二週間が一番大事 です
今日も寒いですが、寒い中TOEICに向けて頑張っている人も居るんでしょうね。
私もTOEICテストの対策中ですけど、TOEICまで残り二週間っていう期間が一番集中力が研ぎ澄まされますよね。
そんなときは、イマイチ不安な文法や応用方法、難しい単語を覚えるのに最適です。
TOEIC勉強法でも教えていますが、残り二週間のときは一番効率化して勉強を進めるべきなんですね。
私もTOEICは今回2回目ですが、やっぱり残り二週間が追い込みに最適と感じます。
今回のテストは800点を目指したいので、目標に沿った勉強をしていますよ。
みなさんもTOEICテストはまず目標点数を決めて、それに見