なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

February, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 25, 2013
昼頃、浅草で・・・

いやぁ今日はいい天気でした。

雲もいっぱいかかっていて、

空もなんとなく白んでいる。

雲が全体にかかっているような感じの

青い空が一つも見えない天気でしたね。

なんか気のせいか、空でなくて

目の前の空気もくもっているような気がする。。。。

 

そうクルマを運転しながら思っていたら、

なんと本当に曇っていました。

どこかで、火を焚いているんでしょうか。

そして何かを燃やしているんでしょうか。

煙がもくもくと、道路やあたりにあふれて、

それが曇る原因だったんですね。

 

まぁそういう事もあります。

おもわず火事でも起きているのかと思いましたよ^^;;

 

さて、みなさんご存じの浅草で事故が発生したようです。

浅草といえば、最近話題の観光地である

東京スカイツリーのすぐ近くということで、

観光客のにぎわいを見せているところですね。

まぁその前から観光客多いですけどね。

 

なんでも、観光バスと乗用車2台が突撃する事故で、

もうぐっちゃぐっちゃになっているようです。

乗用車が。

一体何をしたら、そんなに突っ込めるのか不明ですけど、

何があったんでしょうね。