なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

August, 2013
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 28, 2013
チンピラ国家

永遠に謝罪と賠償を求めるチンピラ国家大韓民国。

まるでヤクザの当たり屋みたいなもんですね。

 

当たった、いたい怪我した

治療費払え、慰謝料払え。

 

謝罪と賠償がすんでも、

いつまでもいつまでも、永遠に請求していくる

チンピラ国家韓国。

まぁ民族のDNAなんでしょう。

 

なんたって、

川に落ちた犬は叩け

という言葉のある国ですから。

 

日本人とは180度全く違う文化を持つ国なんです。

近い国だけど、

決して日本人と同じ民度のレベルには達することが不可能。

それが韓国ですね。

 

当然でしょう。

国自体が、嘘ばかりの反日教育を

戦後何十年もずっと続けてきたんですから。

そんなのを60年も続けたら、

大人から子供まで、

政府から庶民まで、

反日が当然の民族になるわけです。

 

当初は内政維持の為に使われた反日。

時代が流れて、何のために行われた反日なのか

誰もしるものがいなくなり、

やがては自分達で作り出した架空の日本を相手に

常にふぁびょり、いちゃもんをつけ、

因縁をつけ、金を要求するという

チンピラ国家ができあがったわけです。

 

うん。

マジで最悪ですねw

 

 

Aug 25, 2013
恐怖!危険なダム増加

そもそもです。

中国で作った建造物です。

初めから安全なわけがありません。

さらに!

さらにこれにプラスして老朽化が進んでいるわけです。

もはや恐怖を巻き起こす引き金としか

思えませんね。

 

自分だったら、そんなところには

近寄りたくありません。

いつ壊れてもおかしくないですからね。

 

中国で深刻化しているのは、

何もバブル経済の崩壊だけではありません。

ダムも崩壊しつつあるそうです。

 

経済崩壊は、ただちに命に影響はありませんけど、

ダムの決壊はただちに影響がありますからね。

まぁどちらの決壊も危ないものですけどね。

 

中国には現在8万6000か所のダムが存在するそうです。

その中の、4万箇所以上に問題が発生し、

現在ダム崩壊の危機に179都市が直面しているんだとか。

 

ちなみに今既に

69か所が崩壊の危機に瀕しているそうです。

いや、これはマジでこわいですね。

 

ちなみにダムが崩壊するのは、

老朽化によって崩壊するという事のほかに、

採算があわないということで、

運営中止になって放置される。

そういうダムが増えている事も

崩壊の危機が増えている要因だそうです。

 

うーん。

マジこわいですね。

 

ダムですよ。

当然決壊したら、下流が恐ろしい事になるわけです。

。。。。

 

どうにかするつもりあるんですかねぇ?

人権のない中国だから、

なんかそのまま放置ってことも多いかもしれませんね。