なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

March, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 28, 2011
眉毛の育毛
眉毛の育毛には、まず眉毛を清潔にしておくことが何よりです。眉毛の毛穴に入り込んだ汚れなどは、取り除くようにしましょう。イオン導入器などを使用して、毛穴をクレンジングするのも、眉毛を育毛するための法方です。眉毛の周辺をマッサージして血行促進させると、眉毛が自然に生えてくる場合もありますが、強くやりすぎることはよくないので、マッサージは気持ちいいという程度にしなければなりません。眉毛マッサージをしてみてもなんら変わらない場合は、眉毛の育毛剤を使ってみて下さいね。
Jan 18, 2011
看護ジャパン
看護師の転職って難しい・・・

昔はそうでした。
激務の中で、自分で時間を探し、自分で求人を見つけ、自分で応募し、などなど
すべて自分でやっていました。

しかし、最近は便利!!

ついこの前も、転職するとき使ったけど、
看護ジャパンっていいわよ!!

コンサルタントがいたり、日程の調整などもやってくれて
本当に助かった!