なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

July, 2010
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 30, 2010
今でもナゾに思っていること
小さい頃、よく?読んでいた超常現象雑誌に「ムー」があります。でも、確か「マヤ」って雑誌もあったような記憶があります。でも、誰に聞いても知らないんですよね〜。いつの間に廃刊になったのかは分からないですが、ムーとマヤって有名雑誌だったんで、知られていないことが驚きです。皆さんは、知らないですか???
Jul 28, 2010
S&P500なんて初めて聞いたよ
職場の勉強会でS&P500ってのがでてきた。
どうも調べるとアメリカの株価指数だそうだが初耳だったよ。
まあこれから勉強すればいいか。
S&P500のリアルタイムはこんな感じで推移しています。