なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

October, 2014
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 15, 2014
ななつ星
すごいなぁ。
高いです。
2人で最高150万円だそうです。

すげーーー
150万円とか、
なんつーか、あれですね。
自動車かえそうですよね。
軽自動車とか、
コンパクトカーとか、
変えそうですね。
本当にそういう値段ですよね。

でもね。
これが凄いんだって。

売れまくっているんだって。
破格の金額
150万円もするというのに、
倍率は30倍という凄い高倍率。
ね。すごいでしょ。
あ、もちろん最高150万円なんだから、
それよりも安いのはあるんだろうけどね。

でもすげーな。
150万円だよ。

ちなみに、この列車。
3泊4日2人で150万円なんだよ。
すごいねぇ。

ちなみに2割がリピーターだそうです。
2割が。

え!

凄すぎる!

つまり!
150万円を払うリピーターが2割もいるってことです。

すげぇなぁおい。

どうなってるんだろう。
ちなみにこれを払っているのは、
裕福な高齢者層が中心だそうです。
うん。

まぁ若者がお金がないっていうことを、
見事にあらわしていますね。
うん。

お金を持っているのが誰なのか
っていうのも良くわかる感じですねぇ。