なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

October, 2015
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




てぃふぁーる
こんにちわ。
すごいのかな。
ティファール。
きいたことあるでしょ。

あっという間にすぐにわく
てぃふぁーる
ってはるか昔に電気ポット?かなにかのCMやっていました。
と言う事で、
ティファールってなんか、こう
性能の良いキッチンまわりの製品をつくって
そして販売している会社ですよね。

なんか、いいよねぇ。
ワタシも欲しいとおもうんですけどね。

このあいだ、ホームセンターで値段みたら、
たかいねぇ。これ。
本当にたかいねぇ。

うん。

どうしようかなぁ。
いいなって思うけど、高いんだよね。

でも例えばフライパンとかでも、
焦げ付きがかなり長い間妨害されるからね。
つまり、こげつかない期間がながいんだそうです。
うん。

いいなぁ。
これ。

でも普通のフライパンの倍以上の金額とかするんだよね。
いいなぁ。でも。

ほしいなぁ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pirorin135/rtb.php?no=1445409342142814