なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

April, 2015
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 22, 2015
今日も足がいたい
こんにちわ。
毎日元気にしていますか?
ワタシはあんまり元気ではありません。

何故かというと、足がいたいんです。
痛いんです。

いやね。
この間久しぶりにランニングしたんです。
最近運動不足気味だったので、
そうだ。うんどうしないと
って思い立って、
すたこらさっさ
と走り回りました。

いやぁ。つかれた。
けど、結構はしれるもので、
何キロくらいはしったかなぁ。。

まぁ普段から走っている人からしたら、
笑われるくらいの距離でしかないんだろうけど、
5キロくらい走りましたね。
まぁ走ったっていうか、
途中から競歩のような感じであるいていましたけどねw

で、運動した次のひは大丈夫だったんだけど、
まぁきました。
足にずずーんって。
いたいのなんの。

もうね。
思いましたね。
やっぱり運動するにしても、
いきなりっていうのはダメだなって。

はぁ。。。

足が痛い><