なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

August, 2015
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 11, 2015
おわかりいただけただろうか
おわかりいただけただろうか
っていうのあるじゃないですかw

あれ、良いよねぇ。
心霊番組で必ずでてくる。

おわかりいただけただろうか

って奴w

もう、あれを聴くだけで笑えて来ますw
なんだろう。
怖がらせていっているのはわかるんだけど、
たいていが心霊番組で、
くっだらない合成動画を、
さらに知能低そうなアイドルとかが、
きゃーとか、わーとか、
そういう風に叫びながら取ってるでしょw

だからね。
ダメなんですよ。

先日なんかの番組でやった奴。
ほら、今までの心霊写真とか動画って、
撮影したときには誰も気づいていなくて、
あとから見たら映っていた。
っていうのばっかりだったじゃないですか。

ほぼ100%そんなんばっかりです。

ところが!

この時代の心霊動画は、幽霊がでた瞬間に
みんながきゃーーーーー
って叫んで逃げたりしているんですよね。

うんうん。
昔とはちがって、今ではみんなが霊感を持っている
っていう扱いになっているんですね。

まぁ動画編集だから、
誰もがライブ感のあるすぐに反応するタイプの方が
受けがいいですもんえ。

おわかりいただけただろうかw