レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ネットショッピング・・・・エビ買っちゃった(^0^)

 新潟のショップ「Asia」さん[ココ]。 

 

 夏に山形のエビ愛好家とともにお邪魔しました。開店したばかりでしたが、水草水槽が充実していて、なにより、良いエビがたくさん・・・(^0^) 釣りの旅の途中だったので、お買いあげ出来なかったのが残念でなりませんでした。[7/30]

 

 そのAsiaさんがネットショップを開業されました。ただ、開業されたのが生体を扱ってはいけないスペースだということで、エビは買えない・・・。

 

 と、思っていたのですが、直接電話とメールで注文してしまいました♪

 

 本日、無事に到着です!

 

1163249705279280.jpg

 

 Asiaさんにお任せのエビだったので、どんな子かドキドキでした。

 

 なんか、良さそう・・・(^0^)

 

 まだ、水槽に投入したてで落ち着いていませんが、こんな感じの子が3匹です。

 

1163247423219162.jpg

 

 しばらくして、水槽に慣れたら、再びアップさせて頂きます(^^;)

 

 Asiaさんは、とても人柄の良い方ですし、安心して買い物ができると思います! 是非一度、ネットショップの方も覗いてみて下さい♪

 

            【追記:残念ながら閉店されました(^^;)

 

                  

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1163248477175100


この記事への返信
いい感じのところですね^^
いい水草があったら買うかもしれませんよ♪
これからどんどん発展していくことを願ってます!
Posted by yoshi | 00:32:38, Nov 12, 2006
いい子が仲間入りしましたね!!
これからさらに楽しみいっぱいですね。
覗いてみましたが水草もいい感じです。
水草オンチでなければ・・・アセアセ・・・
Posted by puku | 00:41:55, Nov 12, 2006
ちかくにこんなショップがあったら
結構入り浸りになりそう^^;

むむ。。綺麗な子達ですね〜
お値段も気になるところ・・・(>_<")
ご発展することお祈りしてます♪
Posted by わっし〜 | 00:56:00, Nov 12, 2006
無事到着♪良かったですね♪
元気に育っていっぱい殖えると良いですね♪
Posted by まさ | 01:53:53, Nov 12, 2006
エライ良さそうですねぇ。
自分もこの位のやつ欲しいですΣ(´ρ;)
所で寒釣りの季節ですよ〜
通販してないで海行きましょ、海ヽ(´ー`)ノ
Posted by sunayoshi | 06:28:01, Nov 12, 2006
良い感じの固体ですね・・・・しかも3匹とは!!
気になるのはやはりお値段ですね(^_^;)
Posted by 黄T | 07:22:35, Nov 12, 2006
きれいなえびちゃんですねヽ(*^^*)ノ
ホシクサもスカーレットジェムも扱っているので、
ポチィしたくなりますよw
Posted by arichan | 07:46:06, Nov 12, 2006
◆yoshiさん、絶対にお奨めです! また遊びに行って下さいね♪

◆pukuさん、実際に伺った時は開店1ヶ月後でしたが、水草水槽はすでに充実していました(^0^)

◆わっし〜さん、何か入り用があったらメールしてみて下さいね(^0^)

◆まささん、お陰様でエビ、買えました♪ あの時、まささんに電話して良かった〜(^^;)

◆sunayoshiさん、良い感じですよ〜♪ まだよく見てないんですが、この子より、Vバンドっぽい子がいて、その子の色が濃い〜です(^0^) この季節、カワハギが面白いんですけどね・・・釣欲が減退気味です。

◆黄Tさん、お値段ですか・・・。ムフフフッ。
Posted by omike | 07:57:08, Nov 12, 2006
◆arichanさん、お早うございます! ホシクサも良いのがありました。是非、電話かメールで連絡をとってみて下さい!
Posted by omike | 07:58:37, Nov 12, 2006
え〜〜、いくらだったの〜??
でも、、、奥様の前では、、、いえないね〜
Posted by タマちゃn | 14:38:40, Nov 12, 2006
◆タマちゃnさん、奥様の前でもOKな金額です♪
Posted by omike | 21:07:23, Nov 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR