レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ショップにも行きました。

1154268907878841.jpg 10日間の旅の最後に、アクアショップ2店にも寄りました!

 

 1つは本間商店さん。店舗は「A.P.BARN」という名称の用です。新潟市にありました。さすがにマニアックな水草がいくつもあって、目移りしちゃいました。ホシクサも欲しかったんですが、旅の途中だったので諦めました。

 

 形の良い流木とトニナspラーゴグランデだけを買ってしまいました(^^;)

 

 

 

 

1154268915217214.jpg そして2つ目は先週開店した「Asia(エイジア)」さんです。水草販売水槽もきれいにレイアウトされ、なによりエビの水槽に目が釘付け(^0^)

 

 とっても良いエビが何匹も居て、後ろ髪を引かれたのですが、旅の途中でもあったので断念。買って帰ってくれば良かったぁ・・・。

 

 新潟の見附駅の真ん前にありますので、お近くの方は是非行かれてみては?

 

住所:新潟県見附市本所2−6−21 コーポマルゴ102
電話:0258-62-6800

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1154269484626440


この記事への返信
楽しい旅も終了ですね!
明日からお仕事頑張って下さ〜〜〜い。←現実に戻してスンマソ
ホシクサもお持ち帰りにすればよかったのに(*^^)v
Posted by 黄T | 23:32:27, Jul 30, 2006
お帰りなさいましぃ〜〜!!
充実した休暇をとれた様で何よりです(^^)
色々刺激を受けまくったようですが・・・ムフフッ!!
これからのomikeさん水槽は目が離せませんね!!
Posted by puku | 03:57:58, Jul 31, 2006
おかえりなさ〜い!
途中から日にちが分からなくなりましたよ(笑)
ゆっくりなさったようでなによりですねw
現実の日々も頑張って下さい♪(>◇<)♪
報告ですが、頂いたエビ様、なんと子供生まれたようですw
順調に育ってくれています。
改めすぎですが、多謝ヾ(@゜▽゜@)ノです。
Posted by ニコチン | 08:50:27, Jul 31, 2006
◆黄Tさん、ホシクサは結構ウニウニのキンバリーショートが色目を使ってきたんですが・・・(^^)

◆pukuさん、なんだか充実しすぎて、やる気が失せてしまいました(^0^)

◆ニコチンさん、自分も何日目か、何曜日か、途中で分からなくなってました(^0^) 子供、生まれましたか! 抱卵個体が何匹が混ざっていたのですが、無事脱卵せずに孵化させてくれたんですね!良かった♪
Posted by omike | 08:57:59, Jul 31, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR