ふみっちの思い出のフォト

December, 2015
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




燃えるゴミ収集車
も、もえるうううう
もえてしまうううう

めらめらめーら
めらめーら

と言う事で、燃えているそうです。
ゴミ収集車。

ニュースでやっていました。
なんか、燃えるんですね。
ゴミ収集車。

あの鉄の塊が燃えるとか、
マジで!
っておもうけど、マジだそうです。
まぁニュースでは、ゴミ収集車はとなりにおいてあって、
たぶんそこから、吐き出されたと思われる、
ゴミの山が燃えカスになっているのが映っていました。

これは、普通のゴミと一緒にすてられた、
ガスボンベとか、ライターが原因で燃えているんだとか。

結構、ゴミ収集車が燃える事故っておおいんだって。
どこだか聞き逃したけど、
そこでは、今年にはいってからもう9件も火災が発生しているってことです。

で、思ったんですけど、
それって、そこの地域の住民の民度があまりにも低すぎるから。
だから燃えているんじゃないんですかね。

そう思ったりもしましたよ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/humihumich/rtb.php?no=1449479932173151