ふみっちの思い出のフォト

January, 2013
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 13, 2013
体罰って効果あるのか?

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年はいい1年になりますよーに。

みんなそう願っているんじゃないかな。

ワタシももちろんそうです。

景気回復!

そして国力増強!雇用回復!

これらすべての事を、安倍政権はやってくれそうですね。

 

思い起こせば3年前。

反日勢力が内部に根付いているマスゴミどもが

全力で自民党へのバッシングを行って作り出したのが

民主党政権でした。

そして今、民主党が馬脚を現し瓦解して、

自民党政権が戻ってくると、

さっそく安倍バッシングを開始していますね。

本当にゴミ共ですね。こいつら。

 

安倍政権がさっそく精力的に活動しています。

これから、どうなっていくのか。

良いことはよい。

悪いことは悪い。

マスコミとは違い、ちゃんとした判断を有権者はしたいものです。

 

大阪市で体罰を苦に高校生が自殺するという傷ましい事件がありましたね。

体罰って意味があるんでしょうか?

どう考えても、暴力をふるう側が、自分の怒りの矛先を

生徒に向けているだけだと思います。

まわりの関係者は全員洗脳されていて、

体罰賛成といっているところが恐ろしいところですね。

いったいどうなっているんでしょうね。