ふみっちの思い出のフォト

October, 2015
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 24, 2015
減ってないけどへった
こんにちわ。
おなかへりましたか?

いまはもう夕方です。
おなか減りましたか?
ワタシはへりました。

いや、正確にはへったきがする。
そんな感じです。
そんな感じ。

でも冷静にかんがえたら、まだごはんをたべてから
4時間くらいしかたっていないんです。

だから、減ってはいるけど、減っていない。
そんな感じ。

でもね。
ここで何かたべるとまずいんです。
ふとるから^^;;
こまりますよね。
ふとるのって。
いやですよね。
ワタシもいやです。
いやだけど、たべたい。
おなか減ってる気がするから。
でも食べると太る。

いや、正確にはすでにふとっているわけです。
だから、たべない事によって、痩せたいわけです。
ふしゅーーーって。
つまりダイエットですね。
そんなものです。

だから、こういう時こそ我慢です。
ずっと我慢、我慢の子です。

欲しがりません勝つまでは。
ですねw
はい。
ダイエットしないと。
そして成功させたいものですね。
Oct 07, 2015
どうでもいいじゃん
こんにちわ。
世の中には、
どうでもいいじゃん

っていう事が色々とありますよね。
そんなものどうでもいいじゃん。
別にすきなようにしたらいいじゃん。

って。
でもそういう事を気にするのが、
人っていうものなんですよね。

これって日本人だけなのかな。
それとも、外国人もそうなのかな。
なんとなくだけど、
日本人が特にそういう傾向が強い
っていうキモしますけどね。

ニュースで、
彼女が乗っていたら嫌なクルマっていう特集をやっていました。
それによると、
1位はスポーツカー
2位は派手なクルマ。
3位はごついクルマ。
だそうです。

別にいいじゃん。
何にのっていても。
スポーツカーとかかっこいいじゃん。
って思うんですけどね。

でもなんか、色々と文句を言いたい人がいるそうで。。。
ひくとか、信じられないとか、
ちょっと嫌だとか、
そういう人がいっぱいいるそうです。

ほんと、どうでもいいじゃん。
スポーツカーとかに乗せてもらって、
ドライブとかいいよね。って思うけどね。