ふみっちの思い出のフォト

September, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 29, 2013
カリスマホストを溶かして殺した8人

どーろどーろ。

これ、恐怖映画とか

ホラーのお話になりますね。

どう考えても、自称霊能者がこの話を利用します。

そういう感じの猟奇事件です。

 

先日報道されたニュースに、

元カリスマホストを殺して、

その遺体を今日アルカリ性の業務用薬品でとかし、

トイレに流す。

そういうおそろしい事件が発覚しました。

 

これは、行方不明のカリスマホストを探していた

警察の捜査班の執念と言えるでしょうね。

 

捜査班は、

人肉に見立てた豚肉や骨を

今日アルカリ性のクリーナーに浸して、経過を観察。

その結果、人体を溶かすこともできると

結論づけました。

 

4月に容疑者の自宅汚水槽から、

被害者のインプラントが発見されて、

それが何故そこにあるのかを実験したんですね。

 

で、この事件。

関わっていた8人が逮捕されたそうです。

まぁ確かに頭のいい方法だと思いますよ。

だって、殺したあと2年半も

秘密を守り通したわけですから。

これ、犯人が薬品によってとけない、

インプラントなどをちゃんと処理していたら、

本当に迷宮入りとなっていたんでしょね。

 

しかし、、、、

お話ならともかく、

本当に怖い事を実行したものです。