ふみっちの思い出のフォト

May, 2011
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 06, 2011
写真は沢山撮りました。
みなさんこんにちは。ゴールデンウィーク、今年も出かけてきました。
今年は結構山の高いところまで上ってきました。
いい写真も沢山撮れて、フォトアルバムがまたいとおしくなりましたね。
ここ何年もの間、デジカメを使っているのですが、
そろそろ一眼レフのデジカメにしちゃおうかな、って思ってます。
魚眼レンズもひとつあるといいな、と思ってるんですよね。広範囲の写真が撮れるから。
後は接写ができるタイプのレンズもほしいなあ。きれいな花とか撮りたいし。
来年のゴールデンウィークには間に合うようにしたいなと思いますね。
もしかしたら秋までに買っちゃうかもしれないけど。
やはりいろんなところに行って写真を撮るのはいいですね。