ふみっちの思い出のフォト

March, 2014
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 13, 2014
台風並みかあ
まさに嵐ですね。
春の嵐!
まぁ本当に春の嵐かどうかはわかりませんが、
ものすごい雨風となっているのは
本当です。
かなり強いですよ。

最大瞬間風速が、30メートルを超えているそうです。
低気圧が日本の南岸の太平洋側にいて、
関東南岸を東へ進み、
そのあと北上するんですって。

要するに日本列島をなめるように、
移動していっているわけですね。

ちなみに今日は西日本で大雨と風。
明日は東日本が大雨と風。
あ、いや、今もうすでに東日本に大雨と風が
吹いていますね。

何度も聞いていて
いい加減聞き飽きている感もしますが、
これはやっぱり温暖化の影響なんでしょうね。

夏あアツい。
冬は寒い。
それは当たり前だけど、
ものすごく暑く。
ものすごく寒い。
それが、もう当たり前になってくる時代なわけです。

いやだなぁ。。。

とにかく、雨風強いので、
お出かけする人は気を付けてくださいね。