ふみっちの思い出のフォト

September, 2015
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 21, 2015
いい天気だね
こんにちわ。
いい天気だね。
本当にいい天気だね。

いやぁ、それにしても
先週でしたっけ?
あれがひどかったね。
大雨。
めちゃくちゃな大雨ですからね。

鬼怒川は大決壊。
そして、茨城県の常総市が水没しましたね。
しかし今回の決壊で思ったのは、
堤防ってもろいんもんだなってこと。
堤防っててっきり中になにかが入っている
って思ってたら、
なーんも入っていなかったんですね。
マジで知らんかったです。

ま、それはともかく
今日は本当にいい天気でした。
いやいい天気です。
晴れています。
秋晴れですね。

気温も最近にしてはそこそこ気温が高いです。
いま28度くらい。
いい天気。
まさに行楽日和ですね。
うれしいです。

みなさん楽しんでくださいね。
ワタシは、どこにも出かけられないんでね^^;;
Sep 06, 2015
動きがおかしくなる
動きがねぇ
おかしくなるんですよねぇ。

そういう事ありませんか?
あ、こんにちわ。
なんの話かというと、
パソコンの話なんですけどね。

毎日使っているパソコン。
毎日同じように動いてもらいたいですよね。
でもね。

それがうまくいかない。
そういうことがあるんですよね。
いやでしょ?
でもあるんだから仕方ない。

あれなんでなんですかね。
不思議ですよね。
別に普段とくらべておかしい事をした
そういうわけでもないんですけどね。

いや、ほんとうになんでなのかなぁ。

まぁ別にいいけど。
あ、やっぱりいくないです。
普段どおりの事を、
普段どおりに動く。
それが一番重要です。

でもこのおかしいのも、
すぐに元にもどるんだろうなぁ。

それも何故かという理由は不明のままでね。

なんだろうなぁ。